月別アーカイブ / 2016年02月

こんばんはゲボクです。

やはりホームですね。
柏のバンド、ピアノゾンビでございます!

さて、ダイエッツの日々も終わり毎日が非常に楽しいです。皆様、その節は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

ダイエッツに使っていた時間がポッカリ空いたので、曲も作れない、楽器もひかない私は、定期的にブログでも更新していこうかなと思う今日この頃です。


前回予告したタワーレコード様巡りの旅は置いといてー、強化合宿の事も置いといてー、とりあえず、柏の思い出でも振り返りましょー!


まずは前日に恒例のハハハへ。花団の潤様とたっちん様がやってるお店でございやす。何故か柏でのライブの前日はだいたいハハハにいます。ルーティーン。

そして、柏へ。当然のように雨。
うーん、ルーティーン。

セッションかます為、朝もはよから八八様とスタジオです。ならず者軍団八八様がちゃんと来てくれるか不安でしたが、大丈夫でした。あざます。

わきあいあいと確認。
うーん、仲良し。

なんだかんだで、北松戸マン様とヘルプマン様は寿司を食いに行きました。うーん、まじルーティーンっす。


今回も八八様のライブに登場するホネヌキマン様。絆っす。私も出させて頂き思い出がいっぱいでございやす。そして、ピアノゾンビのライブに八八様が。ルーティーン。

かっちゃん様がHEY!YOU!でギターソロ。
マガレ様が祭りで神輿にライドオン。
ケンゾウ様が清原賢三でございます。

やべー。

そして最後は噂のバンドのアレやって、中島マン様がアレやって、てかアレやる?、まぁ、楽しくライブは終わっていきました。

アンコール後、クッソー全然弾けなかったー!しくったー!と、楽屋に響くアキパンマン様の声。

あんまり悔しそうなんでよっぽど練習したんかな?と、いつも民の皆様を楽しませる事に全力なアキパンマン様を尊敬の眼差しで見つめる私。


その後に続いた言葉は

3日間も練習したのに!
俺の3日間はムダだったー!

でした。


そんなにしてねー!
と、私は思いました。


楽屋の隅では中島マン様がブラジャーをはずしてました。うーん、プロ意識高し!

アレでブラジャーするとは。。。

別にいらねー!
と、私は思いました。


さて、おじさんばかりでそんなに打ち上がらないピアノゾンビですが、八八様と対バンだとだいたい朝までコース。これも悲しきルーティーンでございます。

あっとゆー間に朝が来て、そこかしこに燃え尽きた人々が倒れていました。

私は最後まで起きて、朝からかっちゃん様と人の悪口を言って爆笑してました。さいこー。笑

もはや、誰も運転できないのでアキパンマン様と機材車で眠り、さーけーを抜いてから帰りました。

むしろ、私は気づいたら家でした。
ゲボクなのに。

アキパンマン様ありがとーございます。


あ、ヘルプマン様は明日病院やから帰るわー。と、大好きな酒を我慢してました。やはり腰の調子が良くはない様なので、少しでも
良くなればと願うばかりです。


ヘルプマン様から酒をとったら何も残りませんぜ!


それにしても、私は第33回ホネヌキドラフト会議が好きであります。爆笑。

お次は八王子ですかね?
ピアノゾンビだいぶ早いですね。

寝坊、お気をつけて!
お待ちしております!!


では、思い出の画像と共にお別れでございます。


さよーならー


















この日も少し遅刻したヘルプマン様
















リハにて八八。後ろのケンゾウ様こわし。

仲良しコンビ



全然、画像取ってなかった。笑
カメラマンから頂いた画像でさよーなら。

次回はもっと撮ってきやす!

先日ライブ当日下僕が
「ヤベー!骨がねーっす!」
とアタフタしていた。
私は
「ハァ?骨ってなによ?」
と聞いてみるといつもゾンビの歌とかで振り回している大きな骨が何処かに消えて行方不明との事。
他のメンバーにも
「骨!見なかったすか?!」
と聞きまくる下僕。
もちろんメンバーもスタッフも極めてどうでもいい事だと思い誰も探す気配は無い。
無いというかほぼ無視。


そしてライブ直前ようやく落ち着きを取り戻した彼がにぎっていたのは



こいつであった。
白いガムテープで作ったであろう骨。

何故かSMAPの「世界に1つだけの花」が頭の中に流れてきた。



最近骨の宮に帰った時に激安だったのでフルーツトマトを見つけて全部買い占めてきました。
店にあったを全部買い占めてきたので毎日トマトパーティーをしています。
フルーツトマトまじうめ〜

あと緑色の宮焼きそばが発売されましたのでお知らせ致します。

それではさよーならー

おはようございます。
柏パルーザお疲れ様でございました。

この日はセッションやるっていう事で11:00には柏に着いてスタジオに入る事に。
昨日も中島マンと飲みに行ってキネマ倶楽部のアレコレを打ち合わせしてたから眠し。
眠い中柏まで運転してったのに
閉まってやがる。

これは店員寝坊だな。
2回目だぞー!
後でけんぞうにシバいてもらおう。

巡礼のみんなも来て練習開始。
かっちゃんギターも超絶上手いのにまさかのピアノも弾けるって。
このマジ男スゲーな。

そんなスタジオの練習の成果は出せず本番は終わり打ち上げで反省会。

今日は大好きな巡礼ちゃんとの打ち上げという事で北松戸マン前半から大暴れ。
テンションマックスになりついに何年ぶりかにホモヒゲマン降臨です。

かっちゃん。
巡礼マネージャー。
けんちゃん。
パルーザ店長。
ect

と地獄のような打ち上げに。

そろそろホモヒゲマンのテーマを作らなきゃならないですかねー。
一通りみんなを犯したあと最後は灰になっていました。


この後打ち合わせあるんですけど…

終わってからお腹減ったのでマガちゃんと松屋に行ったんだけど彼も見た目通りの変態でして
俺は辛いものなら誰にも負けね〜!
大体松屋の唐辛子には辛味が全く無いからどれだけ入れても辛くならない。
とおっしゃいまして私も味噌汁にボトル半分くらい唐辛子を入れられました。
私はすごく素直ですので「そうなんだ〜。」とパクリ。
あたいも「なんかゴマっぽいね〜」とかわけのわからない事を言っていると後から強烈な辛味がやってまいりました。
笑顔で「オレがそれ食べますよ〜」という彼は本当に妖怪なんじゃないかと思いました。

恐ろしいバンドです。







↑このページのトップへ