月別アーカイブ / 2016年01月



起立、


気をつけ、、




礼。







おはようございます。


ご苦労、みんな、
先生だ。




これを言うのもこれが最後。




本日は
ホワイトクラブ卒業式だ。



早いものでもう
ツアーファイナルじゃないか。



とても
楽しかったし、
とても
きつかった。



下僕は無事に成功したのかな?








赤坂で
待ってます。






アディオス。

下僕お誕生日おめでとう。
もう誰だかわかんなくなってきたよ。
この間ビレッジマンズストアのジャックに勧められてタバコをアイコスに変えたんだけどタバコ吸わない下僕に吸わせたら「これクッキーの味しますね!」って言っててこれはそろそろ末期症状かな?と思った。

彼にはアウトレットで5000円のパンツが90%OFFで500円になって売っていたのでそれをプレゼントしました。
だってこの間家にいったらランシドだったから。
あんなケツまで破れたズボン履いてる奴なかなかいねーぜ。
パジャマなんで〜って言ってたけどな。
それは違うぞ下僕君。


1月はゾンビ誕生日ラッシュで忙しいね〜。

一昨日の徹夜のスタジオが終わってからずーっとバタバタしてて丸一日寝れなくてやっと寝ようと思ったらホモ達のしょうじが大阪からLIVE終わって帰って来たから終電まで1時間だけ飲もう〜って言ってウチの近所まで来てくれた。
そんで実は誕生日だからってバック貰った。
いや〜マジホモだわ。

俺もしょうじの誕生日デート誘わんと。
元サンダースかずひろからも家にいきなり高級イチゴ届いたし。
メールしたら「お年賀と誕生日プレゼント」だって。
マジホモだわ。

かずひろにも誕生日椎茸送ってやらな。

ホネヌキマン様にはヘビースモーカーすぎて最近すごく煙たいので誕生日だからお金あげるんでアイコス買っておいて下さいって言ってお願いしておいたけど買って下さったかな。

今日はそんなめでたい下僕を強制連行してBLITZの下見に行ってきやした。
お〜。
見える。
見えるぞ〜。
民の笑顔が。

打ち合わせも大体終わり、あとはやるだけですな。
ま〜過去最強のLIVEになる事は間違いないでしょう!!


私が歌詞を忘れなければ!


そういえばBLITZの隣がスケート場になってた。なんで?
31日もあるのかな〜?


さて、録画してたマイブームのクレイジージャーニーみよ。

ほなまた。


あれみんな寝てる?
さみ〜
マジさみ〜
や〜あたしゃ昔から朝は低血圧なものですから冬は最悪でありやす。
実家に住んでた時は冬はいつも葛湯飲んでしょうが湯飲んでたね。
最近ずーっと飲んでなかったんだけど最近よく貰うので飲んでみたらすげ〜良くて最近はツアーも全部持ち歩いてる。
みんなもBLITZに向けて体調整えないとだからしょうが湯飲んで風邪ひかないようにしてね。

あととりあえず大阪ワンマンみんなお疲れっす!
我々も疲れたっす!
前日も大阪前乗りしてもずーっとみんなバタバタしてたな〜。ライブハウス挨拶行ったあと照明さんと打ち合わせしてその後餅つき用のもち米とタッパと水買いに行って〜仕込みして〜下僕は大阪でも競歩してて。
下僕マジかっこいいよ。
めっちゃ頑張ってる。
高速道路のサービスエリアでもだいたいみそ汁食ってる。
それ減塩じゃないじゃん?ってスタッフからつっこまれても「大丈夫っす!」って言いながらみそ汁食ってる。

北松戸マンもあまりに下僕が頑張ってるから「オレももし下僕がダイエット成功したらめっちゃマッチョになって日焼けして角刈りにする!」って訳のわからんこと言い出す始末です。
マジで恐ろしい男です。
やめてね。
まー大阪も色々色々トラブルもミスもあったけど強化合宿が終わったらいい思い出になる様にBLITZはしっかり準備して楽しんでやりたいであります。

強化合宿色々楽しい事とか多すぎて日記どれから書けばいいかわかんないってGTHも言ってたけどそのうちあたいも思い出しながら書きます。

たまに思い出したいしね。

おっと今一個思い出した!
タワレコインストアイベントでお客さんと質問コーナーみたいな時の我々のちょっとした発言から(たしか今日までライブ全部来てくれてる人〜みたいな発言)その後スタッフから教えてもらってツイッターかなんかで「いつもライブ行ってる人が偉いんですか?ライブ行きたくても行けない人もいます!」
みたいなコメントを見た。
わたしハッとしましたよ。
そういうのがあってライブの配信とかやる気になった。
あたいはLINEが好きだからちょうどLINELIVE始まったしやりた〜い。
って言ったらスタッフがものすご〜く面倒くさい契約や配信迄のアレコレをやってくれたり。
だからあの時怒ってた人!
ゴメン!
ありがとう!
これで俺たちダチだよね?
絆じゃね?
遠回りしたけどさ!
なんか違う?
まーでも、ありがとう!



まーライブも来てね!






それではここで新しい動画をご紹介させて頂きます。

ずーっと前に「弾けなくて」に入ってるhold me dieって曲を手書きPVみたいな感じで作ってくれた方がいてその方に今回のアルバムから一曲お任せで作って欲しいな〜ってスタッフにはじめは軽く話てたのですが最後は本当に作って下さいました!
でかしたぞ西山!




見た?

最後の2人のロケットみたいなとこ意味わかんないけどいいでしょ?

あざっす!!


なんだか日記が長くなってきたのでもう寝ます。

とりあえず2月20日はアソコでアレとアレやるから空けといてね。

おやすみなさーい。











 


↑このページのトップへ