月別アーカイブ / 2015年12月



起立!
気をつけ!!


礼!!!




おはようございます。



おはよう生徒達。
ご苦労。

私だ。




そんなわけで我々ホワイトクラブは前回のライブで通常のクラブ活動は終了して、今はもう冬休み中なのだが、みんな冬休み中気を抜かないようにな。

クリスマスということで街は賑やかなのですが、我々ホワイトクラブまだ最終テストと、最終日があるのでね、浮かれてる場合じゃないのだ。

先生達も忙しいのです。

下僕がこっそりケーキやチキンを食べないように見張らないといけないのです。


はい。


そんなわけで前回のクラブ活動はだいぶ過激な内容となってましたね。


この後この曲やるんかーいて自分達で作っておいて震えたものね。

生徒達の興奮もビシビシ伝わりましたよ。

最高に熱血だったけど、かなり体力もっていかれたわね。


そりゃ先生もリポD3本飲まないとやってられないですよ。

ホワイトラブも楽しかったー。
globeとTRFの夢のコラボレーションがうまく伝わらず泣いたけど。



冬休み中は最終テストに向けて強化合宿を振り返ってみようかなと思っていますよ先生は。

補講です。



みんなも気合いを入れて勉学に励むようにね。
あと筋トレね!


さて下僕のトレーニングでもみてこようかな。



みんな、
メリークリスマス!


アディオス。

ちす。
先程名古屋から東京へ無事帰って参りました。
楽しかった〜。
けどスーパー疲れた〜。

12日の柏は初ボヘミアンズ様でした。
別に柏という土地には全く縁も無かったのですが何故か店長が我々に良くして下さる。
いいバンドさんと組んでくれるからよく行く。
よく行くからスタッフさんにも照明とか音響とか細かい注文しなくてもいいから楽。
楽だからすぐ行っちゃう。
という魔のスパイラルにハマっております。
そんな中一緒にやらせて頂いたボヘミアンズ様はリハからオーラプンプンでございました。
ライブが終わってみんなで名古屋へ移動。
移動しながらワンマンのアレやコレをミーティングです。
ホテルでは今日も大浴場を追い出されサウナで喉を潤す事が叶いませんでした。

翌日は朝からビレッジのみんなとスタジオに入りました。
2時間しか練習出来なかったけど他のバンドと一緒にスタジオ入るのもすごい新鮮で楽しいっす。
みんな結構ダンスとか練習してきてるし。
私も柏の前日1人でカラオケ行ってたんだけどね。
ライブ後は一緒にご飯食べて解散。
楽しかった。
またやりたいね〜。

とりあえず今年はライブこれで終わりです。
強化合宿ツアー来れた人も来れなくても応援してくれてる人も本当にありがとうございやす。
あと1月にワンマンやっちゃったらツアーおしまいか〜と思うとセンチな気分になりますな。

とりあえず大阪BIGCATも赤坂BLITZも民の皆様にお返しするつもりでやりやす!

ねまーす。
おやすみなさーい。


↑このページのトップへ