月別アーカイブ / 2015年11月

こんばんはゲボクです。


皆様、痩せてますか?
私は、正直、痩せまくりです!


あざーっす!


20キロ行きました。マイナス。
ラーメン食べました。ご褒美的な。

寿司も食いました。
ご褒美的な的な。

だって、20キロ痩せたし。

サクッと4キロくらい増えました。
わおわお。体重こえーっす。

何より油断、こえーっす。
調子乗らないよう気をつけやす。



さてさて


強化合宿。皆様来てますか?
やべー盛り上がってますね。
さいこーす。


ちょと振り返りましょー。
シェフの気まぐれ画像をそえてー。


山梨。コンビクション。久々。


あかん。前回載せたご飯の画像しかなかった。さーせん。初日感出まくりの1日。みんなで曲中のフリを考えました。アレでいーのかな?笑


代官山。ユニット。




着こなしますねー。
さすがです。




有名人みたい。
さすがホネヌキマン様。


打ち上げまじ爆笑。
対バンにもゲボクいた。
はっきり言って嬉しい。仲間や。



お次は。


梅田。名古屋。
2日間クアトロやー。




華麗に移動。
ピアノゾンビいちのナイスガイ。



巡礼様とセッション。
チャゲ氏ケンゾー様とアスカ氏北さん。



お別れ。
せつねーす。


ナイスなご姉妹に購入頂き彼も喜んでいるでしょー。さよーなら。


お次は。吉祥寺。




ひとーり。




ふたーり。熱くて足が入れられないとアキパンマン様。


さーんにん。練習しろやとホネヌキマン様はお怒りでありました。


がっち様いつもあざます。


お次は仙台。マカナ。
キャプテンズ様の町へ!



牛タン!さーせん!
米食ってないす!さーせん!


リハ終わり買い物に繰り出し帰ってきた二人。楽屋に入るなりみんな爆笑。同じ帽子を購入して戻って来ました。なんなん?付き合ってんすかね?やべーっす。




八八様と朝まで飲みました。
爆笑中の爆笑。絆っす。
仙台には朝が来てました。最高!


お次は柏。パルーザ様。




前日、作戦会議と称してハハハでわっしょい。なんとも楽しそーなアキパンマン様。


お次は和歌山。
紀州ロックインパクト。




気持ちよさそー。








てなことしてました。



ヘルプマン様はいつもリラックス。


サイレンズとお泊まり。


ただの家やね。
貸し切りー。


買い出しー。


ガラわりー。


みんなで風呂入って。
朝までトランプ。7時前まで。
寝たかった。。。。。。



しかし、絆です。



からの。熊谷!




画像ほぼなし。さーせん。
リハ後の練習。ストイック。


てな訳で、順調です。
またみんなでわっしょいしましょー!


お次はまたまた関西せめますよー!
たこ焼きたべたいなー。
ダメなんかなー。


食べよ。骨


皆様、ぜひ遊びに来て下さいませ!


次回はホネヌキマン様がタワレコ様を攻めまくったインストアの旅を振り返りましょー。


お楽しみにー!


失礼しやす。




あー!アンバー様を忘れてました!
吉光様申し訳ありません。


セックス様とバックドロップ様がLAスタイルでセッションに参加してくれました。あざーす!






ラブっす。ちす。



練習する皆様。

一昨日スタッフから「ゾンベアーちゃん明日高円寺でプロレスやるらしいですよ〜」って教えてもらいました。

行こうかな〜って思ってたらプロレス好き&ゆるキャラ好きなエンジニアのニャンどうさんからも「明日ゾンベア〜さん高円寺でプロレスやるらしいよ〜」ってメールが来ました。

なので一緒に行く事に。
そのあと荷物渡さなきゃきゃと思っていたバックドロップシンデレラ渉さんに「明日渡したい物があるんで高円寺のゆるキャラプロレスの会場で待ち合わせでもいいですか?」
ってふざけてメールしたらびっくり来てくださる事に。
不思議な3人でプロレス観戦決定です。

開会式にはねばーる君もきてました。
ゾン君も登場。
ニャンどうさんとは合流したのですが渉氏がこないな〜と思って振り返ると



人違いか…


ゾン君と遊んだ後プロレスが終わってからやっと来た渉氏と合流し、ビールを飲みながらゆるフェス会場にてゆるキャラの仕組みについて「あそこから外が見えんだぜ〜!」とか夢のない小学生のような話をを永遠とし、会場にさよならをしました。

今日もやってるみたいなのでお近くの方は是非に。
ニャンどうさんは今日も行くって。



↑このページのトップへ