月別アーカイブ / 2015年10月

おはようございます。
パンです。
今日も元気でやっています。
最近はもっぱら読書をしております。
皆様知ってらっしゃると思いますが私頭は良い方ではないのですご〜く読むのに時間がかかっております。
最近ライブで使っていたパソコンがトラブル続きで買い替えて使ってる音楽ソフトも新しいのにするしかなかったんす。だけどバージョン新しいだけだから大してかわんないっしょ〜と思ってたんだけどあれっすわ。
全然わかんかいんす。
てかプリンターとかあのソフトとかこのソフトとかもパソコン新しくしたら全部使えなくなりやがった。
なんてこった。
誰かヘルプ。


それはそうとこの間巡礼様とベガス様が柏パルーザで一緒にやるって言ってたので遊びに行ってきやした。
仲良しパルーザ店長と2階で見てたんだけど巡礼もベガス様もかっこ良くて酒が進みまくりです。
そういえばこの間の仙台のライブの時にマガちゃんがいつも飲んでる一升瓶のステージドリンクのビンが割れた。
柏で見たらちっちゃいビール瓶みたいなやつになってた。
「ちっちぇ〜って店長に言って」わたしは大爆笑しながらビール飲んでた。
ありがとうマガちゃん。

楽屋に行ったら巡礼のみんながTシャツくれたんだけどその後ライブもやってないくせにベガス様と巡礼様と一緒に打ち上げに行って挙句の果てにそこにバックごと忘れてきちゃった。

私は最低な男であります。

そして打ち上げ会場にいたパルーザ店長に預かってもらおうと連絡したらマガちゃんが持って帰ったって言ってたから「ごめんね〜」ってメールしたんだけどメール返ってこない。

そしたら翌日
「お疲れ様です〜打ち上げの後段ボール敷いて道で寝てたんですけどアキさんのバックだけは死守しました〜」
ってメールきてた。
仙台の時は打ち上げの後公園のベンチで寝てたし。
「ベンチで寝てたんだけど声が聞こえたから〜」ってニコニコしながらこっちへ向かってくるマガちゃんは正直非常に可愛い。
私がゲイだったら危なかった。

静岡のライブの時に楽屋で柏の曲順決めてたんだけどハロウィン近いからかぼちゃでもかぶる〜?みたいな事をチラッと言ったらスタッフのみんなが「イイね〜!」
みたいな感じになったので柏のライブに向けてかぼちゃを買うことになりました。

なかなかデカくて安いやつが見つからないな〜と思っていたらなんと花屋のHPで取り扱ってるとこ発見。

しかもアウトレット品でめっちゃ安い。
裏側が色が変だから安いんだって。

全然問題ないっす。
むしろ腐ってるくらいに見える方がゾンビっぽくていいっす。

早速注文。

後日到着。

ん〜

「デカイ!」

てか激重。
これは被ったら首折れて死ぬわ。
20キロって書いてある。

ということで中身をかなり薄くまでくり抜きまくり。


そして中身が湿っぽいので天日干し。


待つこと2日。


そうして柏パルーザへ到着です。



ホネヌキマン様後頭部絶壁なんですが奇跡的に凄く綺麗な後頭部になりました。

スタッフのみんなからミカンみたいだねって言われていたホネヌキマン様は少し恥ずかしそうでした。


壊れるとイヤだからぶっつけ本番ね!って言ったのに「やっぱり心配だから1回被る〜」っていって本番30分前にかぼちゃを被ったホネヌキマン様。
「これ1回外していい?」
って言って
ア「絶対に壊さないなら外していいですよ」
っと言われて結果的には戻れなくなり楽屋で30分このまま。
「んだよまだ15分もあんのかよ〜!」
誰かが後ろを通るたび
「気をつけろよ!」
って言います。
終いには「俺これ外したらいつもの5倍の速さで動ける気がするぜ!」
って言ってスタッフさんにニコニコして貰ってる。

まさに大王って感じです。

最近はそんな感じっす。
次は和歌山行ってきまーす。

食欲の秋とはいいますが、最近のJB君。食事前はがっつき過ぎてボクの指を噛んでくる。さすがキングスネークというだけあってわがままなヤツだ。


こちらは、いつでもおだやかでおしとやかな風貌のNOZO(♀)。コーンスネーク(スノーアネリ)であります。この種は交配改良が進んでいて、色んな模様のやつがいます。

                                   
そしてわが家の主、ジャコ君はかなり貫禄が出てきましたが連日のツアー遠征続きによる放置プレイによって、所定の位置外にそそうをするという暴挙に出ております。この大量のコマツナにてお怒りをお鎮めくださいませ。


あとは未だに懐いてくれないデビルフジコさんは変食が激しく、今の好物はいくらのようです。こいつのことはまた今度書こうと思います。
ではまた。ごめんあそばせ。


仙台はじめて行きました〜
前日出発して夜27:00くらいにホテルに到着です。
部屋が禁煙らしく到着してみんなで外でばビールです。
思ったより仙台近かったな〜


中島マンと同じ部屋だったんだけど恐ろしいくらい起きない。
ヘルプマンとは違ってそんなに遅刻しないしいつも1人の時はどうやって起きているのか不思議だ。


まだリハーサルまで時間があると我々牛タンを食べる事に。
タクシーの運ちゃんに聞いてウロウロしてると今日もおまわり様にご注意をされました。

orz



うまかった〜。
タクシーの運ちゃんありがとう。

ライブは全く予定に無かったがホネヌキマンのテーマで傷彦さんが乱入。
ホネヌキマン様が舞台袖に行ったらキャプテンズの傷彦さんがやる気マンマンで薔薇を加えて待ち構えていたらしい。
ホネヌキマン様はメンバーにハメられたと思ったらしいけど違います。

最後はみんなでYHAYHAYHAをやりました。
これも予定に無かったんだけど巡礼と楽屋が一緒だった為何故か無理矢理やる事になりました。
リハもやってないので音響さんとかにはスーパー迷惑な話です。
頑張って対応してくれたマカナのスタッフさんありがとうございやす!

キャプテンズは翌日下北でライブだったので巡礼と打ち上げ。


名前で打ち上げ会場を決めたんですがどうやらチェーン店だったらしく皆様になんで仙台でチェーン店行くんだ!というクレームを頂きました。

仙台の皆様、頑張って遠征してくれた民様ありがとうございました〜。

帰りは下僕のお腹の調子が悪いせいでインターに寄りまくったせいで東北の色んな名産を買ってしまいお金をすごく使いました。


おわり。

↑このページのトップへ