月別アーカイブ / 2015年09月

おはようございます。
今日は吉祥寺で武蔵野音楽祭に出させて頂きやす。
濃いメンツで非常に楽しみであります。

一昨日は実家に臼を取りに帰っておりました。

急に餅つきがやりたくなったので。

という事で10/4のタワレコインストアイベント渋谷か新宿どっちかで餅つきをやりたいと思います。
ホネヌキマン様の許可も出ましたので。

軽い気持ちで言ったのはいいですがとりあえず臼がクソ重い。
マジで重い。
早速後悔。

あともち米水に漬けるとか臼に水を張るとな前日から仕込みが必要らしくさらに後悔。

前日って今日吉祥寺でわたしライブだし。

とにかく後悔。

親戚が来て作り方をわざわざ紙に書いてくれた。
とりあえず突っ込み所が満載だ。
特に2.とかはかなりきてる。
説明書入ってなかったからネットで探したし。
無事に開催できるか心配です。

ということで引き続き強化合宿皆様宜しくっす。

※餅は大人の事情で下僕が食べるので皆様は食べれないです。
見るだけです。



 
よし。
弦も張り替えたしマイクも5年ぶりに洗ったしギターもお掃除したしエフェクトボードも綺麗に掃除したし。
準備万端!

ついにきたぜ【強化合宿】
全部のライブを大事にやろ〜!
そしてメンバーと民のみんなと海より深い絆を作ろ〜!
まずはひと眠りしてまず初日の甲府に備えよう〜!

おやすみなさ〜い。






と、言いたいところだがこれからホネヌキマン様のピアノのレッスンなのです。

今日ライブなのに新曲まだ弾けないらしいんです。
やべーっす。



ほな皆様 山で。

こんばんはゲボクです。

皆様、手に入れましたか?
ホワイトクラブ。


あ、そーですか?
それはありがとうございます!


皆様、好きな曲ありました?


おー!全部すか!?
あっざす!励みになります!


中でもやっぱりアレが好きとかあります?Aさんどーですか?


あー!分かります!いいっすよね。あのシャウトが全てかと(骨)。ライブでも盛り上がりそーすよね。私も楽しみです。


Bさんはどーですか?


お!ホネヌキマン様と一緒じゃないすか。さすがです。グッときますよね。


Cさんは?


あー、なるほど。Cさんヘルス東京とかも好きそうな格好してますもんね。アレでも油断すると、よいよいよい!って、言っちゃいそーになりません?笑


Dナマイトさんはどーですか?


いやいや、真剣に聞いてるんですけど。確かに、セリフんとこ面白いですけどね。アレが一番好きってことあります?


Eさんは?


あー、いいですね。
私も今んとこアレが一番好きです。


Fさんは?


てか、ホントに買ってます?FさんCDとか買わないじゃないすか!え?まじすか?さーせん!あざす!失礼しました。しかも、アレすか。意外と激しいの好きなんすね。アレ、ライブでオタ芸かましてるらしーすよ!


Gさんはー?


あ、やっぱり!聞くまでもないすね。Gさんあの漫画好きですもんね。かぶいてますねー。


Hさんは?


え?あれ、一曲に入れます?確かにゲボクが死んだとこかっこよかったすね。まさか、アソコに落ちるとは。レジェンド!


Iさんは?


ですよね。Iさん悪そうな奴はだいたい友達ですもんね。あーいっ!


Jさんは?どすか?


えっ!マッハパンチ最近できなくなったんすか?まじすか?うわー、年とりたくないっすねー。え?まさかそれでこの曲すか?帰りたーいのさー🎶とか、若い頃に帰りたいとかじゃないと思いますよ。あ、曲がすき?それはいーですね!


Kくんは?


おじゃましますのやつ?
ちす!、かしこまりましたー!


いやー、みごと分かれましたね。
いい曲いっぱい!て、ことですかね。


他の皆様も好きな曲ありました?


好きなバンドとか歌手の人とかの新しいCDが出た時って、あたいアレが好き!あたいはアレ!なんて、みんなでヘラヘラすんのも楽しいですよね。

そして、それをライブで聞く楽しみ。
期待してたのに、やらない悲しみ。笑
ライブだとよくなかった、悲劇。笑
嫌いなのがライブだと好きだった驚き!

いいですねー。楽しみですねー。

そんなこんなでピアノゾンビは初のワールドツアー『強化合宿』に繰り出します!世界の皆様、ぜひライブに遊びに来て下さいませ!


まずは甲府!


お待ちしております!
腹へったー!!!!!!!!!





↑このページのトップへ