月別アーカイブ / 2015年07月

この間我がピアノゾンビの自爆イケメンベーシスト北松戸マンが昔やってた『チビッコギャングス』ってバンドが1日だけ復活するって事で吉祥寺のブラックアンドブルーってライブBARに行きやした。

吉祥寺にはよく行くけどその箱は初めて行く所だったのでエレベーターの前をウロウロしていたら地下のキャバクラ店員と思われる方が声をかけてきた。

男服「お店お探しっすか〜?」
私「はい。3階の店らしいんですが」
男「あ〜そうですか。あっ!店長〜!」
店「はい!あっそうです!ではご案内します。ご指名ありますか?」
私「えっと…チビッコギャングスのゲストでピアノゾンビで。」
店「チビッコ…笑」
店「あっ!ライブハウスはファミマ横の階段で3階まであがるんですよ!笑」


これはバイヤーだ。
久しぶりに。

またハメられらぜ。

なんと3階にキャバクラが入っていたのだ。
よく考えればわかる。
ライブBARの店長が指名というか?
言うわけないだろう俺。
でも急だったからな。
またハメられたぜ。

まだ「マキシマムザホルモン」で!とか
「ムシャクシャのゲストで!」とか最悪「サイレンズで!」とかでも構わない。

ただ『チビッコギャングス』は別格だ。
キャバクラの店長に言うのには恥ずかしすぎする。

そんな心の痛みを和らげる為にいつもより多くビールを7杯飲みました。
この店ビールメチャうまい。
ビールだけ飲みにきてもいいくらい。
あと店員さんがビール買うたび親指立てて「ロケンロー!」ってやってくれる。
いいライブBARだ。

久しぶりにみんなに会えて良かった〜。
ボーカルのスギさんの衣装見てるだけでビールがうまい。

脇毛だってあるのか無いのかわからない。

今時こんなかっこしてる人は見たことがない。

そんな夜でした。

今日は何故かこれから下僕と撮影です。
でも電話しても折り返しも何もありません。

ではさいなら。




こんばんはゲボクです。

暑い。

泣いてしまいます。
早く秋になって欲しいものです。

夏も冬もなくなってしまうのはどーかと思いますが、やはり秋とか春が好きです。

忍耐力のない私にはのんびりした季節がお似合いでございます。

花粉症にはなったことがありません。

忍耐力のない私が花粉症になったなら、きっと春も嫌いになるのでしょう。

秋。

これからの人生、好きな季節を聞かれたなら、秋と答えてゆこーと思います。


いつか花粉症になってもいいように。


さて、我々ピアノゾンビは、と、胸を張って言えないくらいバンドに貢献してない私ですが、やはり、そこは、言わせて頂きましょう。そう、我々ピアノゾンビははっきり言ってアクセルふかしまくりです。

もぅ、ブンブン鳴ってます。
爆音です。

まー、まだまだエンジンはあったまってないのでさらにふかしまくる必要はありそーですが。

秋にはロケットスタート決められるのではと思います。


CDは出来ましたし、最近はいろんな撮影をホネヌキマン様が華麗にこなしてますし、なにより強化合宿!ライブライブライブでございます。


ピアノゾンビにしては、かなりライブライブライブでございます。


強化合宿最終日まで走り狂います。
楽しみですね。


皆様もアクセルふかしまくって、強化合宿攻めまくって頂ければと思いやす。

ちす。




先日、撮影終わりの帰り道、帰り道が途中まで一緒だったホネヌキマン様と北松戸マン様とヘルプマン様と、とある蕎麦屋にピットイン致しました。


おろしワサビそばを注文していた北松戸マン様。

その蕎麦屋はワサビを押してまして、生ワサビも頼めるみたいで、自分でおろしてその場で食べれる感じでした。


北松戸マン様をおろしワサビを注文。私はおろすのめんどくさいんだなと、特に気にもしませんでした。


えへへ。えへへ。あははは。と、楽しく蕎麦を頂きました。終盤、北松戸マン様が吠えました。


北。あー!!!!!!!そう言えばオレおろしワサビ頼んだのにおろしが入ってねー!

ホ。へ。下。ん?

北。いやー、まいったね。さっぱりいきたかったのに!

ほ。へ。下。ん?

北。おろし、忘れてるわ。まぁ、しょうがないか。

へ。北ちゃんおろしワサビやで。大根おろしとワサビちゃうで。

北。。。。。。。



泣いてました。



私はコングラッチュレーション、と、思いました。


穏やかな日々が続きます。


アキパンマン様は会うたびに髪の毛の色が変わっていきます。


先日、2人で移動中、私達は渋滞に巻き込まれました。ふいに後部座席からギターを取り出したアキパンマン様。

運転しながらギター弾いてました。

あっぱれやってくれ!
親分の声が聞こえた気がしました。




穏やかな日々が続いております。


健康でいたいと最近よく思います。
健康大事ですね。ちす。


皆様も夏カゼにはお気をつけて!
楽しい夏をお過ごし下さいませ!











やっとレコーディングが終わったかと思いきや、次はミュージックビデオの収録と、慌ただしい日々がとめどなく続いております。

つい先日、ライブ後からとりおこなわれた撮影はまさにボクにとって、試練、いや地獄の様な撮影でございました。

編集や撮影のプロセス上、必要だということだったのですが、おそらく30回くらいは同じ曲叩きました。

はっきり言ってワンマンライブより疲れました。


終盤になってくると、撮影スタッフや監督さんからも「じゃまたお願いします!すいません。」
と、ボクの疲労を察してくださっておりました。

ボクも疲労マックスでテンションが変になってきていたので、「いやいや、全然大丈夫なんでどんどんやりましょう!」
などとほざいていた気がします。

鬼の撮影は朝まで続きまして、家にたどり着いた時にはすっかり抜け殻の様になっておりました。



そして、明日も撮影なのです。




またこんなんやったらどーしよう。。。


ハゲそうです。





↑このページのトップへ