_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3376.JPG

ナイナイアンサー見てくれた‬
‪皆さんありがとうございます🌈💖‬

‪家族はいつでも一番の理解者!‬
‪そして私の支え🌹✨✨✨‬

‪子供が幸せなことが親の一番の幸せ、そして親孝行だよって両親からの言葉を私は一生忘れません。‬

ロケが終わり東京に戻った私に
母から手紙が届きました!

テレビで自分はオネエですって、いつも言ってるあなたをどこか半信半疑で見ていた私達。

他人に迷惑をかける事なら許せないけど…誰にも迷惑をかける事ではない。
あなただけの事だから。
隠し続けて苦しい思いをする事はない。
あなたが私達の事を心配し気にかけて、親孝行をと強く思っている気持ちは、わかっているよ。ありがとうね。
子供が幸せでいることが、親の一番の幸せなんだよ。それが一番の親孝行なんだよ。
それだけで十分。
だから苦しく感じる事なく生き生きと機嫌よく過ごしてほしい。
慎平らしく生きてほしい。
あなたの一度きりの人生なんだから。
前を向いてね。

私達家族は慎平が大好きだよ😊💮👏


‪これからもお仕事を全力で頑張って‬
‪少しでも恩返しをしていきたいです🔥‬

中身も見た目も自分に素直に
生きていこうと改めて思いました。

私と同じようにカミングアウト出来ず
悩んでいる人もいると思います。

無理にとも絶対にとも言いませんが
勇気を出してさらけ出してみると

すごく気持ちが楽になります!

もっと毎日が楽しくなるかもしれません。

自分に素直になると
自分が一番やりたいことも見つかるかもしれません。

私はカミングアウトしたことに
後悔は全くありません!

今年は悩んでいる人達にも寄り添って
一緒に歩んでいけたらいいなと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3371.JPG


Twitter 🆔 @peex007 
Instagram 🆔 peey

Follow me💋