IMG_8531.JPG

皆さんこんばんは

今日は元旦のおでかけです〜!

今年の元旦は・・
31日にギリギリおせちを詰めて・・・
年賀状を印刷するだけして
書きもせず・・・

白銀の世界へGO~!!

天気もと〜ってもいい天気
 
IMG_8512.JPG

ナッカタ〜ナカタ!ナカタ!

アイム パーフェクトヒューマン〜♪


ハンターマウンテン那須
に行ってきましたよ〜

関東最大級だそう・・・。
初心者コースがいくつかあるので
子供も楽しめました〜!
 
IMG_8533.JPG

ポールが立っていて回る練習が出来たり
くぐって楽しんだり・・

子供が楽しめる工夫もされていたり
コースも長くて滑り甲斐があるわ〜

しかも滑りながらの眺めがとってもいいので
気持ちいいですね。


お昼はやっぱり・・・

IMG_8529.JPG

ケバブが呼んでいる〜〜〜〜(^^♪
 
IMG_8527.JPG

ついついケバブに吸い寄せられ・・・
 
IMG_8525.JPG

モチモチポテト!
これおいしかった〜〜〜

ハンタマ、レストランも充実していましたよ。
ピザ屋さんもおいしそうだったし、
モスバーガーまであるんです。

午後も滑りまくり・・・。

そしてついに 息子初の中級コースに!

何度も転んでいましたが
無事滑れました〜!

新しい事が出来るようにるってとっても嬉しいですね!
子供の進歩ってすごいな〜と。

私の体は悲鳴をあげていますが・・・(^^♪

 
IMG_8530.JPG

ひゃっほ〜〜〜!!

なんか一人バッチリカメラ目線だしっ!!ハハ(^^♪


インター降りて、最初のスキーレンタルやさん
格安だし、24時間営業、オーナーさんもとってもいい方で
いい板貸してくださり、おすすめです〜♪



コッタさん年末年始のセール中です!


1月5日(木)16:00までです


こちらから他のレシピ検索いただけます
ぱおのレシピ検索はこちら



皆さん楽しいお正月をお過ごしくださいね

ランキングに登録しています。再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです  
       にほんブログ村 料理ブログへ       


 

初のレシピ本発売させていただきました。
皆様ありがとうございます

表紙_edited-2.jpg

『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社

12月7日発売いたしました!!
よろしくお願いします。

レシピ本の内容や思いについてはこちらをご覧ください→
レシピ本の内容2、発売日当日はこちら→


こちらからご購入いただけます。
 


限定レシピや日常のことを配信していきますので、  
お友達になっていただけたら嬉しいです!

  

ぱおLINE公式アカウント@paogohan                                                
◯レシピブログの連載更新しました〜         
時短でぷるぷる柔らか鶏のチリソース☆クリスマスにも
220x65           

〇ヌテラレシピコンテスト
朝ごはんもっちりパンケーキ掲載中です
nutera.jpg

◯Cottaオフィシャルパートナーです