小澤しぇいん 公式ブログ

1995年12月17日生まれ。現在ZipperやCHOKiCHOKiGIRLSなどの誌面で活躍中の19歳。









こんにちは〜!










今日はリクエストの多かったうさぎメイクを紹介したいと思います💓












まずは目元👀✨















ベースとしてキャンメイクのアイシャドウベースを使います!














クリームタイプなので手でアイホール全体になじませます!













次はkissのアイシャドウの濃いピンクを使います!まだあるかな??












二重ラインまでピンクをぬります!


















次はこの茶色のシャドウを手で目尻にポンポンとします!!













次は!うさぎメイクでポイントとなるもの!






わたしは赤系持ってないのでチークでやりました❤️















写真ボヤけた😂😂😂
キャンメイクの限定色のチークです!もう売ってないみたい!!

















まつげが生えてるところをぬります!!










そしてわたしは丸目なので垂れ目っぽくさっき使った茶色のシャドウを目尻にぬります!!















そしてアイラインはシンプルに茶色系!!





















ちょい跳ねさせます!!










そしてチーク!















PAUL&JOEの薄いピンクを使います!
なるべくミルキーで薄い色がいいです!












真ん中からのせていきます!!











そしてリップ!














ベースとしてCandyDoll使います!手でやると薄くぬれます!!




















次はRevlonの423を唇の真ん中にポンポンとのせていきます!!












前のブログで紹介しました!最後にはグロスをぬります!





















しぇいん流うさぎメイク完成🐰💓























同じの持ってなくても同じ色の使えば大丈夫!(`・ω・´)











ぜひ参考にしてみてね😌










ByeBye!!








初のスタイルブック!!
「おざわんだーらんど」 
発売中😘













フォローしてね↓↓↓







Twitter→@ozw_shane







Instagram→@OZW_SHANE







LINEアカウントも追加してください^ ^



































みなさんこんばんわ💓









明日、
2月24日(水)17時半~超十代の公式LINEにて『超十代NEWS』に出演します🤗












ここでしか話さない秘蔵トークもみれちゃうかも?!💭









視聴方法はLINE LIVEオフィシャルアプリをダウンロードして超十代の公式LINEから見てください🙏🏻













リアルタイムでコメントも投稿できるからコメントいっぱい送ってください!











みんな見てねー!💕
URLは、こちら →https://live.line.me/r/channels/418/upcoming/2067














そして、2月28日は吉祥寺パルコにて「おざわんだーらんど」サイン+写真会第2弾がありますよ〜💕











前回は地方からもたくさん会いに来てくれて嬉しかったよ💗









今回もたくさん来てくれたら嬉しいです😘










この間来てくれた子もまだ会えてない子もまた会いに来て🤗
予約受付中→
village-v.co.jp/ne… instagram.com/p/BCAlZfcDTUu/













ByeBye!!








初のスタイルブック!!
「おざわんだーらんど」 
発売中😘




















フォローしてね↓↓↓







Twitter→@ozw_shane







Instagram→@OZW_SHANE







LINEアカウントも追加してください^ ^
























今日はバレンタインデー💓



















大好きなこうちゃんにバレンタインチョコ💝🍫



















今年はイチゴ乗せガトーショコラ💕




















渡すとき粉砂糖溶けちゃった😂












でも美味しい美味しい!本当に美味しい!ってパクパク勢いよく食べてくれたの❤️











嬉しかったなぁ〜!











幸せバレンタインデー😘










ByeBye!!








初のスタイルブック!!
「おざわんだーらんど」 
発売中😘




















フォローしてね↓↓↓







Twitter→@ozw_shane







Instagram→@OZW_SHANE







LINEアカウントも追加してください^ ^







↑このページのトップへ