こんにちは。


日曜日は応援ありがとうございました。


休みを挟んで今日からまた気持ち切り替えて頑張ります!


昨日は家族で久々に集まって晩御飯を食べました。


母の日&母の誕生日会を兼ねてお祝いをしました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3302.JPG

喜んでもらえてよかった!


これからも親孝行していけるよう兄弟揃って頑張ります。


いつも本当にありがとう!


あっ


久々に地元の町田に帰ったので母校の小川小学校の前で写真撮ってみた。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3280.JPG

『えがおであいさつ小川小』

いいねー。

今は校庭どうなってんだろうな〜?

まだウサギ小屋あんのかな〜?

校舎からプール遠すぎたな〜。

とか気になったけど、学校内入っていったらセコム鳴りそうなのでやめました。



それでは。




KOSUKE