大杉亜依里 公式ブログ

ネイムマネジメント所属。 TBS系「日立世界ふしぎ発見!」ミステリーハンター スカパー!「コパアメリカハイライト!」アシスタント 月刊「ランナーズ」2015年度年間表紙モデル



昨日は海の日🏄



ということで、海へ行きました!



海では釣りに挑戦。



が、全然釣れず…笑



待ちの時間をいかに楽しむか!さかな釣りも人生も一緒ですね〜😎



海の日、みなさんは何かしましたか?




サンリオでカレー総選挙なるものを開催中なんだとか。






かわいい…♡



小さい頃から親しんできたサンリオキャラクターには "かわいい♡" だけじゃなくなんだか懐かしさも感じるので、キャラクターを見ていると愛しさと共に時々切なくなります。笑



小さい頃の気持ちを思い出します。笑



そんな方も多いのではないですか?(切なくなるのは私だけ?笑)



愛着のあるキャラクターが多いのでかなり悩みますが、ポムポムプリンは一番好きなキャラクターなので上位に入ってほしいです。



ハンギョドンも外せない。



そして、この中で一番地味目な、けろっぴカレー…!
けろっぴも好きだったけど、どうなんだろう、選ばれるかな、大丈夫かな。けろっぴ、頑張って!



キティちゃんやマイメロは言われなくても安定した人気がありそうですよね!












突然どうした、って感じですが。笑



キャラクター好きなのは意外、って言われることもあるのであえて書いてみました。





↑ 以前行ったポムポムプリンカフェも楽しかったです。



意外かな〜??笑













何か書かねばと思いつつ、いつのまにかブログの更新がスローペースになっている。。



すみません!



熱中したコパアメリカハイライトの1ヶ月を終えて、最近は様々なことをインプットせねばという意識に駆られています。



言いたいことがあった時に、ポンと出てくる一言が魅力的な人になりたいです。



そんなわけで読みたい本や映画がたくさんあり、読んでも読んでも観ても観ても次が控えています。
あまり読まなかったマンガも興味のジャンルに入ってきました。
気になるものがこんなにたくさんあること、幸せですね!




なかでも読んでいた倉敷保雄さんの「ことの次第②」はとっても面白かった!



私がサッカーに引き込まれたシーズンがまるっとこの中に詰まっていて。



見ている当時は本当に観戦ど素人だった私ですが、意外と細かく覚えているものだなと。笑
倉敷さんの言葉と共に各エピソードを振り返ると、全てがキラキラと愛おしく感じました!



世のサッカーファンの先輩が見てきたサッカー界の歴史、私はリアルでは知らない部分がたくさんあって、話を聞くたびに羨ましいなぁと思っていたのですが、



私にもまだ少ないけど、こうして楽しんできたシーズンがあるんだなぁと嬉しくなりました😊



それにしても、footballをここまで様々な角度から見て話せる倉敷さんは本当にすごい…!
もう周知のことだとは思いますが、改めてそう感じました。



コパアメリカハイライトのアシスタントとして隣に座らせていただいたことは絶対に意味があったはず!
私は自分を鼓舞しながら成長頑張ります!



本の中にはコパアメリカハイライトのゲストとして大変お世話になったマリーニョさんと倉敷さんの対談もあり、その話の内容に番組の楽屋を思い出したりして…勝手に思い出に浸ったりしてました。☺️






暑い夏、今年はインプットの夏にしたいです。



さぁ、次の本も早く読みきらなくては!どんどんインプットしたいぞ!✊🏼






そしてたまにはこうしてビールにハムカツ。夏はやっぱり最高です‼️





↑このページのトップへ