大澤玲美 公式ブログ

1993年5月8日生まれ。埼玉県出身。Popteen、LARME、CUTiE3誌のレギュラーモデルをしています!応援よろしくお願いします!




9月27日に発売されました
「月刊アームズマガジン」












表紙をやらせて頂きました(^^)










中ページも盛りだくさんです!




オフショット載せますね♪













実際に撃たせてもらったりもしました☆













とっても楽しく撮影しました♪



是非チェックして下さいね(*^^*)







▼公式Twitter

▼公式Instagram








おはようございます♪




昨日の「地・中・海ケイバモード」
ご覧頂けましたか???










いよいよ日曜日に迫った凱旋門賞!



今週も合田さんをゲストにお迎えして、
凱旋門賞を大展望しました。





私たち出演者の予想も発表しましたよ☆










そして!
中央競馬は、秋のG1が開幕!!


スプリンターズSの展望です。






地方競馬は、日本テレビ盃の展望!



斉藤修の修逸、
久光まさファイルのコーナーも要チェックです(^^)




ということで、
今週も盛り沢山の内容になっています!









再放送もあるので、
昨日観られなかった方はそちらをチェックして下さいね☆



放送時間
火曜日 22:00 ~ 23:00
    25:00 ~ 26:00(再)
水曜日 16:00 ~ 17:00(再)
    20:00 ~ 21:00(再)














カメラマン久光さんとADの私( ´ ▽ ` )ノ




あはは☆

休憩時間のお遊びです(^^)笑













ではでは、
今日も一日頑張ります☆







▼公式Twitter

▼公式Instagram







とっても楽しかった撮影♡











篠田工さんに撮影して頂きました(^^)






いろんなテーマで撮影してもらい、
とっても楽しかったです♪








衣装もメイクも全部全部可愛かったの。





















カメラマンの篠田さん、
スタイリストのかなえさん、
ヘアメイクの双木さん。



みんなで(*^^*)





皆さんありがとうございました♪










かなえさんがオフショットいっぱい撮ってくれました♡















いろんな自分になれて、楽しかったぁ♪









他にもたくさんあるんだけど、

Instagramに載せようと思ってるので良かったら見てね♪



⇩Instagramアカウントです









私は撮影が大好きだなぁ
って、改めて思いました(*^^*)




写真って本当に面白いな。







観てくれる皆さんにも思いが伝わればいいな☆








▼公式Twitter

▼公式Instagram



↑このページのトップへ