今年も全国ツアーやります。

YumeLoop

「夢を見る度」
9/2(金)   北海道
9/4(日)   福岡
9/10(土) 大阪
9/11(日) 名古屋
9/17(土) 東京

http://osamuraisan.com/live/2125


9月って遠くない?ぼくも思った。 
でも、しっかり音源を創っていいライブをしたいと思うので…
楽しみにしていてください。 




オリジナルの新作です。
 
『秘密の果実』という題名が被ったりしていないか、一応検索してみたら
R18になったので検索しないでください。





そう言われると検索したくなるでしょう?
見てはいけない」という禁忌、これもテーマです。




3/20が誕生日で、無事826歳を迎えられました。
還暦で言えば大還暦を7回近く巡り、時の流れを感じます。
冬を過ぎ、今年も桜が咲く頃ですね。
去年の今頃はYouTube Spaceのライブと、
路上ライブツアー『桜が散る前に』、各地でギターを掻き鳴らし始める頃でした。


おさむらいさんも一人で弾くようになって早8年、
昨今はワンマンライブこそ減ったものの、イベントの出演や、
電子の海を介して多くの音を届けられていると思います。
それはやはり聴いてくれる人がいるからであって、
例えば言葉やイラスト、そういう反応があって初めてそれが
どれだけ素晴らしいことか痛感させられるわけです。


誰にも聴いてもらえなくても、
音楽が好きだったからこそギターは上手くなれましたが、
誰かに聴いてもらえるからこそより音楽が好きになれます。
そうやって頂いたものをより大きな形で、
これからも音返しできたらな、と思います。


今年もよろしく!! 

↑このページのトップへ