みなさん

こんにちは
こんばんは

暑くなってきましたね。

気温とともに、心も熱くなってきております。

なぜか!?

そう!

もうすぐ地元奈良での、

なら100年会館公演ツアーファイナルではありませんか!!

オーラル初めてのホールワンマン!!

初めてって、なんでも不安と期待が入り混じるもので、、、
オーラルの節目であり、地元で一番でかいホールを満員で迎えられることにすごく喜びを感じているのですが、今心境的には不安8割、期待8割っていうよくわからない心境なんです。

多分観に来るお客さんの中にも不安と期待どっちも持ってる人がいると思うッ!!


でも、僕らも一緒なので!!笑

一緒にオーラルの『初めて』を楽しめたらいいなぁと思ってます!

ちなみにこの公演はずっと続いてきた、FIXIONのツアーのファイナルになりますから。

FIXIONの曲は勿論。奈良だからこそやりたい曲もやっていこうと思っておるよ。

オーラルってバンドがどこまでやれるのか俺も楽しみやし。
今後どれだけ大きくなるのかも楽しみです。

このホールワンマンはオーラルが次のステージに上がるための大事な一歩だと思ってます。
だからこそ、本気で悔いなくやりたいし、みんなと特別な時間を共有したいと思います。

一緒に良い日にしような!!

みんなのこと、なら100年会館という夢の舞台で待ってます。

それでは!


山中拓也


 IMG_3396_s