我々オーラル決めました。 





我々の地元奈良で。。。 








オーラル初のホールワンマンライブを行います!!!! 


いえーい。やったゼ。 
場所は、、、、、 


なんと











なら100年会館!!

わーい! 

めでたい!!故郷に錦をかざりたい、地元奈良をやっぱり盛り上げたい。そういう思いで決定いたしました。 

なら100年会館と言ってピンと来る人はもしかしたら少ないかもしれませんね。。。ですが、これが奈良県民の僕らにとってどれだけ大きいことか!! 

なら100年会館には数々の有名アーティストがライブをしに来ている奈良で一番大きなホールなんです。 

いわば、奈良の武道館みたいな感じです!!(これは言い過ぎか?いやでも奈良県民からすれば過言ではない。) 

そこで、ライブ出来ることを本当に嬉しく思うし、気合い入りまくりです!! 

つい先日、キュウソネコカミとの対バンで地元の奈良NEVERLANDに帰ってライブできたことをすごく嬉しく思っています。しかし奈良でライブできたとはいえ、招待された側なので、それでは僕らの奈良への愛を全て表現するのは難しいわけで。 

奈良の人にはもちろん来て欲しいし、県外からもこれをキッカケに奈良っていう場所に来て欲しいです!! 

2.3月にはツーマンツアーも回りますが、2nd Album「FIXION」の全てを見せきる為にはやっぱりワンマンもやりたいし、せっかくならそれにふさわしい舞台を選びたかった。

ということで、地元奈良で一番大きい場所でワンマンすることを決めました。 

ここでは、オーラルがみんなに提示したいものを、たっぷり時間使って表現できると思っています。 

今までオーラルと出会ってくれたみんなと、これから2016年のツアーで出会ってくれるみんなに、ワンマンでのオーラルを知ってもらえたらなって思います。 

間違いなく2016年はオーラルの年にしたいからさ。 
いっちょ、ここでみんなと団結して、オーラルのファン含め、オーラル最強だぜ!!ってロックシーンに攻め込んでいきたいです。 

良いバンドには良いお客さんがつく。それは10年バンドやってきて揺るがない紛れも無い事実。 

だからこそ、俺はファンのみんなと一致団結していきたいなって思っています!! 


だからこそオーラルにしか出せないグルーヴがあると信じているので! 

まだまだ伝えたいことたくさんあるし。 

これマジで。 

だから、ワンマン見て欲しいです。 

これをキッカケにオーラルの故郷遊びにきてよ。 
待ってます! 

よろしくね。