久しぶりに会えた、
実家のワンコ🐶

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9851.JPG

まあむです´•ﻌ•`🐾

この顔を見ると
心が穏やかになれます。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9867.JPG

必死で私の姿を探すところとか
なんだかんだ
そばから離れないところとか

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9872.JPG

あぁ可愛い*ˊᵕˋ*

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9861.JPG

あぁ癒し(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

今日のお仕事は トークショーの司会。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9793.JPG

ご一緒させて頂いたのは
北島康介さんです🏊

QKNssOQxGh.jpg

ステキな方でしたー✨

去年28年間の競技生活を引退!

いまは
プロスイマー、スイミングスクール代表
さらに東京都水泳協会理事、
スポーツジムのプロデュース、
マネジメント会社の運営など
多岐に渡ってご活躍です!

常に先駆者で
常に色々と挑戦し続け
しかも結果を残してきた方は
強い気持ちを持っていますよね。

でもそこに至るまで
それこそ発狂したくなるくらいの
トレーニングをして
それに裏打ちされた自信なんですよね。

北島さんも吐き気がするくらい
プールのタイルを見てきたって
おっしゃっていました。

準備に全力を出すって
できそうで出来ないんですよね。

目の前のことを
1つ1つクリアにしていこう。
それが何かに繋がっていくように✨

YRoWWmTNNw.jpg

今日トークショー終わりに
控え室にお邪魔したら
北島さんが両手で握手してくださって。

「がんばってください」と。

とても嬉しかったです!
パワーもらいました!!

北島さん、ありがとうございました♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9748.JPG

ネイルサロンでの時間は
私の癒し。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9750.JPG
 通っているのは
表参道のPenelopeさん☺︎

私の好みを知り尽くしている
ネイリストさんと

「もうすぐ春だから春っぽい色かな〜」とか
「恋愛運あげたいならピンクですね」とか。

あーでもない、
こーでもないと話しているうちに
形も色も希望通りのネイルが
出来上がっていって✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9761.JPG

今回は恋愛運をあげる為に
ピンクにしました♡

薬指のパールがポイントです😌

何か引き寄せないかしら♡

↑このページのトップへ