大好評の豪華A4サイズパッケージ“47都道府県ライブ開催記念” の“BIG BLACK盤”が登場です✨

Musingでご購入いただくと先着で本人直筆サイン入りオリジナルアーティストカード(A5)」をプレゼント✨

この機会をお見逃しなく👍

https://t.co/2O4bd8kbCR https://t.co/qElVulhjKH

1484664120386.jpg
image.jpg

それでは早速、昨日紹介したかったのですが
レコーディングが夜中になり😵、着信音で起こしてはならぬ✋️思い今日にしました😉💕
 
題して
 
『 ROCK🎸&MADONNA💋 』
 
某映画の主題歌のレコーディングで、
原田喧太君がサウンドプロデュース、一緒に演奏&コラボするのが、私が教えている札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校
の卒業生バンド " Booooze " とまぁ、ロック男子〜ズの紅一点(笑)ということだったので、本日はひとまずMADONNA
Tシャツでマドンナすべし💋👊🏼✨な気持ちから

1483579971853.jpg
 
ちょっと寒かったので、大好きな「 お毛け 」=ファーダルメシアン風ベスト(笑)。いつどこで買ったかも忘れてますが😅タグには「 LOVELESS 」と書いてます。

HP見つけたらば思い出しました(笑)。だいぶ前に代官山店で買いましたね。中々とんがってて好きなセレクトSHOPです👍

http://www.loveless-shop.jp/loveless_shop.html
 
1483579973087.jpg
 
で、そもそも私、袖が嫌いなので😂
基本Tシャツにまんま来て、一応黒のカーディガンを持ち歩く。が寒ければカーディガンの上に、コート。暖かければ直でコート。
 
ジーンズGirl的には、
ちょっとこだわりアリ🌟
黒やグレーのパッチワークがある
CuteでちょっとRocky、且つ足を細長く見せてくれるカット、最近TVの衣装でもお世話になっている「 REPLAY 」さんの優れもの🎀

http://www.replay-j.jp/pc/
 
1483579974497.jpg
 
ブーツはどこのかわかりません(笑)が、歌で踏ん張るわく歩くわな私としては、ヒールがあるけど角度が辛くない、足先に厚みがあるのが好き。このブーツの隠れキャラは
踵にゴールドラインと、靴鋳物一段目にもゴールドプレートがついていて、ソールに白のラインが入ってるところ
 
1483579975872.jpg
 
ダウンは、あえてダルメシアンに沿って見えるノトーンのレパード柄。白金のセレクトショップで今年入しました。タグには「 oh yes 」と書いてあります(笑)
 
1483579977004.jpg
1483579978418.jpg
 
バッグは母が、一昨年の誕生日にプレゼントしてくれた黒のダウン地にスパンコールの太いラインがついてる、結構具が詰め込める便利バック🎁 私~わりと心配性で、赤ちゃんのお母さん並みに荷物多いので、収納性必須🙌ランドわからず、多分お台場アクアシティのどこかでしょう😅
 
1483579979668.jpg
 
で、指輪も大好きなお毛けのマリモっこり(爆)
 
1483579981020.jpg
 
アクセも、去年の誕生日に母がくれたパズルのピースHeadネックレスにダブルで、原田喧太君ファミリーがプレゼントしてくれた😍、Rockyなチョーカー風の太チェーン&細身チェーンブルとシュールなヘッドのネックレス、所謂3連付け😆
 
1483579982366.jpg
 
というわけで、私のファッションポイントは
長年ブレずに同じで
 
➀着やすい素材
②とにかくROCK
③Vネック(歌うと首が太くなり丸首辛い)
④さり気なく作り手のプライドを感じるもの
⑤長時間のスタジオでも着崩れが目立たないもの
 
案外、そんなもんです(笑)。
 
ちゃんと説明すると、こんなに長くなり、続けて行けるか俄然不安😥
 
ですが、ひとまずこんな感じで頑張りたい🙌と自分に期待して(笑)、本日はこの辺で失礼致します😉💕
 
皆様、これからどうぞ
宜しくお願い致します💖👍
 
MAKI

LINE BLOGをご覧の皆様へ💕
 
大黒摩季、本人です(笑)
 
色々とSNSの棲み分けに悩み
大変長らくお待たせしてしまい、
ごめんなさい😣
 
改めまして
 
明けましておめでとうございます🌟

去年は皆様の応援のお陰様で、
急激な変化に戸惑いながらも無事
復帰することが出来、目まぐるしい稼働にも
何とかついて行けました❣️
 
💖心から感謝です💖
 
今年は、25周年を迎えることもあり
47都道府県ツアーにて、まずは帰のご報告も含めて挨拶巡りをしつつ、無条件に楽しく気づいたら元気がでちゃった✌️✨

そんなひたすら盛り上がる🔥LIVEをして行きながら、リリースやちょっと色々(笑)
趣向を変えたイベントなども大放出したいと思うので、お近くを通りましたら気負いなく
私と音楽というタイムマシーン&魔法の絨毯に乗って少年少女にかえりましょうね🎵
 
ところで、これからここで
何を書き込むか悩んだ末・・・
 
こうしました❣️✴
 
最近よく、同年代周辺の女子達から
「 摩季さんの、服どこで買ってるのかえてください! 」

「 衣装ではなくて、私達も真似できそうなカッコイイ私服伝授してください! 」
 
など、質問されることが多いのでいっそ
ここはそういうお部屋にしてしまおう😛✨👆
 
みたいな(笑)。
 
私は音楽馬鹿で、ファッションに精通している訳でもなくだ、その日のパフォーマンスにインスピレーションをくれる服、
ちょっと気合を入れたい時や動きがちなタイプなので、もちろん着やすい着られてる気がしない服、くらいしかご紹介できませんが😉、日々のお役に立てて頂ければ嬉しいです💝
 
不定期ではありますが、これからどうぞ宜しくお願いします💕💕
 
MAKI


▪公式WEB SITE
http://maki-ohguro.com/
▪オフィシャルファンクラブ「M’DRIVE
http://www.m-drive.net/
▪公式Twitter
https://twitter.com/m_ohguro

↑このページのトップへ