🗣みなさんおはようございまーす!



最近乾燥肌がお悩みな田辺です🤔

↑
乾燥肌の対処法とかあったら教えてください!
結構真剣に悩んでます笑




みんな聞いて



テストがあったから





ピクメンに2週間くらい会えてなくて




まー寂しかったわけですよ笑






でね



久し振りに会った時


最近流行ってるアプリで写真を撮ったの📸








🐶と🐱




なんかみんなで写真を撮るのも久々すぎて




テンション上がりました!





私が伝えたかったのはそれだけ👅笑





あとはねー



この前レコーディングしてきたんだ!



何の曲かは秘密だよ❌





ちょっとおかしな人が居たから撮っといた笑
↓↓↓







レコーディングが終わった後は


ワンピクが大好きな焼肉に行ったの🍖


いっぱい話して楽しかったよー✌️


幸せ者だー😌




中間テスト終わったー!!


と思っても


あと3週間後には期末テストがあるんです、、、




あーやだなー😂



だから今から日本史頑張って覚えてます!





あ、そうだ



中間テスト赤点なかったよ✌️✌✌




期末もこの調子でもう少し点数が上がるように授業ちゃんと聞いとくね




寝ないようにがんばる🤗



じゃーまたね



学校行ってきます🏃💨