「すずにゃんが動くすたんぷ3」が昨日リリースしました(*´∀`)ノ

suzu-ani3all.jpg

(↑クリックでページに飛べます。またはこちらから


動くすたんぷは4つ目じゃない?というご意見も頂きましたが、
確かに動くすたんぷは4つ目なのですが、1つはテーマものの
なんでらいおんとのコラボなので、「すずにゃんが動くすたんぷ」
のシリーズは3つ目だったりします。
わかりにくいので悩みましたが、通常すずにゃんは1~9で
テーマものは別にしてるので、動くスタンプも同じように
別にカウントしてみました。
わかりにくくてスミマセン(;´∀`)


今回残念だった点は、
「これからおでかけ」でしょうか(;´・ω・)
本当は↓こんな感じでした

odekake-ani.gif

動くスタンプは、仕様上一番最初のコマに
スタンプの内容がわかる画像を持ってこないといけないのですが、

最後の到着画面を持ってきてしまうと、
なんでらいおんがネタバレしてつまらないな~・・・と。

最初から文字を入れておけば、最初のコマが一番最初でも
大丈夫かー。って思ったけど、
実際見てみたら、ただただ電車通り過ぎたスタンプにナッテター!!( ̄□ ̄;)!!
ソウダヨネ・・・よく考えればわかったはずなんだけど (´・ω・`)
今まで何度同じミスをしているんだろう…私は。
というわけでスミマセン(つд;*)
動くスタンプでサプライズとかネタバレどうのとか
考えない方がよさそうです・・・(;´∀`)


そして、ものすごーく今更なのですが、
LINEブログの仕様変更で、
アプリインストールしてログインしていないと
ブログにコメントつけられなくなったのね(;´∀`)いいねも・・・。
すごーく面倒・・・

いたずら防止策らしいですが、
今までいたずらコメントなかったので特に困ってなかったんだけどな…。
そして、先程気づいたけど・・・
コメントついたよ!お知らせが来なくなってて、
仕様変更後に頂いていたコメントに全く気付きませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ
しかもこれ、私もアプリから入らないとコメント返しできないっぽい…?(;´・ω・)
なんという・・・。インストールせねば…(まだしてなかった;;)
とりあえずこれからも何かあったらブログは書きます(笑)
コメントはtwitterでもメールでもなんでもOKなので、
コメントつけるのめんどくさーいって方は、
何かありましたら送ってくださいませ(;´∀`)
もちろんブログの方へのコメントも大歓迎です!
今後は確認するようにします(`・ω・´)ノ


さて、もう1つお知らせです。
一部マンガをリメイクして、今後以下の3サイトに載せていく予定です。(内容同じ)


LINEマンガ

comico

マンガボックスインディーズ


今のとろ、2つの1Pマンガ改良版と、なんでらいおんすと~り~のみ;
本当は「すずにゃんと鈴との出会い」もアップ予定でしたが、
まだちょっと完成しないので後日(;´д`)・・・・
リメイクだけじゃなくて、「すずにゃん9」のスタンプからの

新しいマンガも一緒に今日、ネコの日にアップ(笑)!と頑張ってたのですが、
そちらは下絵さえもまだ完成していない状態なので、

鈴との出会いが完成したら、そちらも完成させてアップ予定です(*´∀`)ノ

その時はtwitterなどでまたお知らせしますのでよろしくです(*´ω`*)