ようやく解禁ーヽ(*´∀`)ノ

というわけで…

今回の新スタンプ

「すずにゃんとなんでらいおんのリアクション」は、

LINEスタンプの特集企画、「リアクション」に

参加させて頂きました!(*´▽`*)

本日18日からLINEのスタンプショップトップページ

(WEBだとLINE STORE)に

「リアクション」の特集バナーが掲載されます。


そんなわけで、今回はいつもと違い、

・締め切りがある

・リリース日が決まってる

・テーマが決まってる

・特集開始まで情報非公開


ということで・・・

締め切りに間に合わせる為にがっつり作業&

すぐにリリースできず、異例のカウントダウン形式…

となったわけです(;´∀`)

今まで承認されたら即リリース!だった

せっかちな私にとっては、かなりの忍耐が必要…(苦笑

とはいえ、みなさんが一緒にカウントダウンを

楽しんでくださったおかげで

無事にリリースまでたどり着けました♪


(*'∀'人)感謝感謝です!



というわけで改めまして


「すずにゃんとなんでらいおんのリアクション」

suzunande-aniall

(*´∀`)ノ好評発売中!よろしくですー♪

そして既に買って下さったみなさん、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ


それにしても、

テーマが決まっている動くスタンプっていうのは

結構難しいものだなぁ・・・と感じました(;´∀`)

動かない普通のはいいんだけど・・・

動くスタンプは、動かすこと前提で考えるので、

動いて面白そうなものとか、動くことから考えるのですが、

今回はテーマがある!

しかも「リアクション」

リアクション・・・・

リアクションって何?(;´・ω・)

改めてじっくり考えてみると

考えれば考えるほどわからない…(;´д`)

なんでもリアクションといえばリアクションのような?

それとも相手の話へのツッコミ?

いや待て…ツッコミ特集が別にあるってことは

ツッコミとは違うのでは?

…「反応」であればリアクションだよね?

( ゚д゚ )・・・・・・・・



ウン…キットソウダ・・・ソウニチガイナイ…



こうしてなんとか「リアクション」らしき

動くスタンプを作りはじめたわけです(;´∀`)

それでもやっぱり

いつもとなんか違う「難しさ」はありましたが、

なんでらいおんを入れることで、

すずにゃんにはできないスタンプも入れられて(笑)

無事完成ヽ(*'▽'*)ノ

意味のない動きのものはあまり作りたくないため、

毎回動くスタンプは頭抱えてますが、

予想外のところで躓いたり、

簡単!って思ってたスタンプにかなりの時間を取られたり…と、

アニメーションは怖いです(;´∀`)


アニメーションは大体どれぐらい完成するかが

まだ自分でも把握できてない・・・らしいので、

締め切りあると、特に怖い感じでした…(;´д`)


既にたくさんご意見頂いてますが、

「あげない・・・」という、すずにゃん人形(ぬいぐるみ)を

を持っているなんでらいおんスタンプが

予想以上に人気のようで…(笑)

suzunin


ありがとうございますーヾ(*´▽`*)ノナンデライオンヨカッタネー



あえて

「ほしい!」→「あげない…」→「そうですか…」

という、つながりのある配置にしてみましたが(笑)

すずにゃんに「ほしい!」って言われちゃったら、

ちょっと寂しい顔しつつも、やっぱり

すずにゃんに渡してしまいそう(;´∀`)

ふるふるしながら…(笑)(( ゚д゚ `))フルフル…(震え(笑)


でも・・・

自分の人形ほしがらないでね、すずにゃん(笑)

なんでらいおんの宝物なので

そっとしておいてあげてほしいにゃ(笑)


特集に参加できたのも

いつも応援してくださる皆様

そしてスタンプをゲットしてくださる皆様のおかげです!

(;▽;*)ありがとうございます!

みなさんに支えられてがんばれてます(つд;*)


これからもよろしくお願いします!(*´ω`*)