月別アーカイブ / 2016年05月

ついに!
すずにゃんの着せ替えが発売されました!
(なんでらいおんもだけど、まずすずにゃんから(笑))
kiseka-suzu

今のところブラウザからのウェブストアのみで
LINEアプリからの購入は対応していません・・・(;´・ω・)
ので、コインで買いたいんじゃー!って方は、
アプリから買えるようになるまで待つしかなさそうです(;´∀`)
 (´・ω・`)ゴメンネ…


さて、この着せ替え…
色々書きたいことがあります。

まず、この白猫さん。
この子は今回着せ替えで初めて登場ですが、
すずにゃんわーるどのにゃんこではないため、
普通のにゃんこです(笑)
二本足で歩きません(;´∀`)
すずにゃんがこちらの世界に遊びに来た時、
お散歩中にすずにゃんにくっついてきてしまった
迷子のにゃんこのようです。
すずにゃんはわーるどに連れて行ったりして
面倒みてあげてるようです(*´∀`)

で、着せ替え全体について。
私の癖というかなんというか…
何を描くでも勝手にストーリー化してしまうという…。
何か設定を作るぞ!とか思ってるわけではなく、
描いているうちに勝手にストーリー化しているという…謎の病です(ぇ

というわけで…今回の着せ替えは・・
風船おじさんというにゃんこがすずにゃんわーるどにおりまして、
年に何回かすずにゃん達のところへやってきます。
風船を持っていくと風船に魔法をかけてくれて、
雲の上まで飛んでいけて楽しく遊べるのです(*´∀`)
だからこのトップ絵は・・・
風船をもって風船おじさんのところへ向かうすずにゃん達なのです。
そしてアイコン。
これは雲の上ですずにゃんたちが楽しそうに遊んでる感じです。
一応アイコンとアイコンの意味は考えて作ったつもりなのですが、
androidだと文字も出ないしわかりづらいですよね(;´∀`)
一応説明すると・・

kise-01
お友達リストみて嬉しそうな感じ?

kise-02
トークなので「おーい」って言ってる感じ?(笑)

kise-03
タイムラインを見て「にゃ!」な感じ?(;´∀`)


kise-04
通話・・というかお話ししてる感じ

kise-05
その他ってなんだろう?なんかいろいろ!って感じ(ぇ

・・・説明するほど内容なかった・・どうしよう・・(笑)


で!!
すずにゃんは一度リジェクトを食らっています(;´∀`)
「お客さまに申請いただいた着せかえは、世界の異なる文化・習慣の観点から
販売国を25カ国に限定させていただきます。」
という…理由がよくらないものでした。
みなさんからは「Tシャツしか着てないからじゃない!?」と
言われたりしましたが、それなら同じ全国販売のスタンプも
リジェクトだと思うんですよね。
で、・・・いろいろ考えたけど
多分この「雲の上」がダメなんじゃないかな??と。
雲の上=死
みたいなイメージがある??のかなぁ・・?(;´∀`)
それ以外心当たりない・・
だってなんでらいおんは大丈夫だったし・・・すっぱだか?(笑)だし。


というわけで、ついでっぽいけど

「なんでらいおん」の着せ替えも一緒にリリースしたので紹介します(*´∀`)ノ
kiseka-nande


本当はすずにゃんの着せ替えしか予定してなかったんです・・が、

急きょつくりました(笑)
こちらは黄色系。

すずにゃんはもともと目に優しそうな青系と決めていたんですが…
スキンがなかなか思うようなのが見当たらず・・
本当はトーク背景も今とは全く別のものを作ってありました。
いざ申請・・と、配置してみると、既読や時間の文字が見えない・・
吹き出し見にくい・・・;;;;
というわけでその場で作り直して今の背景になったわけです(;´∀`)

そんな感じで何が言いたいかわからなくなってきましたが、
とりあえず

すずにゃんたちの着せ替えよろしくにゃーヾ(*≧ω≦)ノ゙

あ・・・前回のブログ記事にコメントくださった方々!ありがとうです!
お返事もう少しお待ちくださいね><;
今日はバタバタだったー・・・

以前、「ほしいスタンプアンケート」をやった時に1位だった
「すずにゃん8」のスタンプを先日リリースしました(*´∀`)ノ


「すずにゃん8」
suzu8-all

実は今回のスタンプにはいろいろ変化があったりします。

・線が黒い
1だけ線が黒くて、その後茶色系だったのですが、
今回「1の線が好きだった」という意見を頂いたので
黒に戻してみました・・・が、私がやっぱりどうもしっくりこないので、
次回また少し茶色系に戻してみます(;´∀`)

・文字がほぼ黒になった
今まで自分がデフォルトだったせいもあって、
あまり気にせずいろんな色文字にしてたんですが、
着せ替えが始まると・・・もしかして文字いろんな色だと
見づらいのでは??ということで、黒にしてみました(;´∀`)
なんか寂しい気もするけど、見やすいのかな??

・鈴に小さくなってもらった
鈴さんが最近ゴキゲンになっていて、
すずにゃんより大きくなる勢いだったので、
もう少し小さくなってもらえませんかとお願いしました(笑)

・すずにゃんがダイエットした(笑)
ちょっとすずにゃんにがんばってもらって、
こっそりダイエットに成功しました(笑)

一部気づかれた方もいたようですね。

ちなみにこの↓スタンプは・・・

chigawanaiyo-suzu

すずにゃん7の↓このスタンプと使う用です(笑)
chigauyo-suzu

chigauchigawa-suzu
(*´∀`)・・・



あと一応twitterで流した1Pマンガも載せておきます。
そのうちまとめ作りますので・・。
zuzu1p-sg0

そしておまけ2コマ↓(笑)
zuzu1p-sg1

チガウヨ・・自分の失敗を人になすりつけようなんて
思ってないんだからね!

すたこら



↑このページのトップへ