今までとはちょっと違う?
新しいすずにゃんスタンプ
「すずにゃんの吹き出しスタンプ」を昨日リリースしました(*´∀`)ノ

suzufukidashi-all

吹き出しにちびすずにゃんが遊んでます!
ぜひゲットしてくださいませ(*´ω`*)

スタンプ購入ページはこちら

私が「ちびすずにゃん」と言ってしまったせいもあるのですが、
どうも誤解が生じているようで・・(;´∀`)
ちびすずにゃん=ちっちゃいサイズのすずにゃんという意味ではありません!(笑)
もうそれでもいいかーと昨日ちょっと思ったけど、やっぱりなんかチガウ!
ということで・・・

サイズはいつものすずにゃんのままなのですよ。
ふきだしが大きい・・というか吹き出しサイズに合わせたサイズで
撮影(?(;´∀`))されてるだけ…吹き出し撮影セットがでかいだけで
すずにゃんはいつものすずにゃんなんですよ(笑)

じゃあ、なにがちびなのか?

それは体のサイズ・・というか長さです。(縦の(;´∀`))

現在制作中の着せ替えでは、すずにゃんの顔だけじゃなくて体も入れたいけど、
アイコンとかのサイズからして、今までのサイズで描くと顔が小さくなって
表情とかよくわからなくなってしまう…。と、いうことで、
身体を縮ませたバージョン…デフォルメ…とも私はちょっと違う気がしてたので、
(体が小さいだけで顔とか変えてないし)ちびすずにゃんと
書いておりました・・・が、どうもコメントなどから
手のひらサイズ(?)の小さいすずにゃん!と思われている方が
多数いるようで・・・(;´∀`)
すすすすみません・・・・

というわけなのです。


とはいえ、実はマンガやスタンプによっては体が縮まったバージョンのすずにゃんは
ちょいちょい出てきているのですよ~。
(↓こんなのとか。まだいっぱい…電車遅れてるやつとかも)

suzuchibi


だから特別新しいというわけでもありません。
ですが、この縮まったすずにゃん嫌だという方には、
もしかしたら着せ替えの方もお気に召さないかもですね(;´∀`)
でも顔だけのアイコンとかは嫌なので・・・。 (´・ω・`)ゴメンネ

言うほど変わったわけじゃないと思うんですけどねぇ
それに「すずにゃんはすずにゃんなのにゃ。」
私はどのすずにゃんも好きです(*´ω`*)(笑)

私はあまり流行りものには手をださないタイプなのですが、
今回これを作るきっかけとなったのは、
いつもすずにゃんを応援してくださる方からのご要望でした。
(名前出していいかわからないので(;´∀`))
その時は、吹き出しかぁ…考えてみてもいいかも…程度だったのですが、
その頃丁度着せ替え用のすずにゃんのラフを描きまくっていたため、
このすずにゃんが吹き出しバージョンにぴったりかも!
となったわけです。
丁度タイミングが良かったというか、そんな流れでした。


いつもとは違う人たちもゲットしてくださっているらしく、
うれしいです╰(*´︶`*)╯


いろんなすずにゃんを楽しんでもらえるとうれしいです(*´ω`*)♡


追記
流行りものに手を出さないのは嫌だからではなく…
おお!流行ってる!と気づいてからスイッチ入るまで時間かかるのと、、
作業の遅さで、完成するころにはブーム去ってることが多いので(;´∀`)(笑)