一部の方々(;´∀`)おまたせしました~
なんでらいおん2のLINEスタンプが発売となりました(*´ω`*)

そこで、なんでらいおんの過去のお話、
「なんでらいおん すぺしゃるすとーりー」を紹介します。
なんでらいおんは別に好きじゃないよ・・って方も、
少しでも不器用ななんでらいおんのことを理解してくれたらいいなと思います(笑)



すこし昔のお話・・・


なんでらいおんが目を開けると何故か記憶を無くしていました。

nande-story01
まわりには誰もいませんでした。
なんでらいおんは、ひたすら歩いて誰かを探しました。

nande-story02
歩いて歩いて歩き続けて、くたくたになった頃…
ライオンたちを見つけ、うれしくて駆け寄りました。
nande-story03

少しの間一緒に過ごしましたが...

「なんかおまえ変なライオンだな。本当にライオンか?」
「ライオンっぽくないよな。見た目も変だし」
「それに、いつも「なんで」「なんで」ってうるさいんだよ。
おまえの名前は今日から「なんでらいおん」な!
どーせ名前も覚えてないんだろ?」
「ぎゃはは!それいいなー!なんでらいおん!ぷっ」
『あはははは』
nande-story04

nande-story05
nande-story06
nande-story07

nande-story08
nande-story09

nande-story10
なんでらいおんは心を閉ざし、強がるようになりました。



しばらくそんな日々を過ごしていたなんでらいおんですが、

nande-story11
すずにゃんに出会い、変化が・・・

nande-story12

nande-story13

nande-story14

すずにゃんは、何を質問しても、いつも日が暮れるまで一緒に考えてくれました。
nande-story15
nande-story16
nande-story17

そして…
nande-story18
nande-story19
nande-story20
nande-story21
nande-story22

と…まだまだ強がりひねくれの「なんでらいおん」ですが、
なまあたたかく見守ってあげてください(笑)

そして、そんな「なんでらいおん2」のスタンプはこちら!

よろしくです(*´∀`)ノ
・・ってよく考えたら「あの日・・・」の、なんでらいおんとすずにゃんとの出会いを知らない方もきっといますよね。
かなり前に、「なんでらいおん」の最初のスタンプを出したとき・・じゃなくて、出す前・・ですね。3か月ぐらい審査中だった時にtwitterに載せたマンガで、なんでらいおんが審査の行列に並んで、なかなか進まなくて、いじけてスコップで土を掘って埋まった時に、通りかかったすずにゃんが一緒に埋まる(笑)という事件がありました。(;´∀`)
なんでらいおんはそんなすずにゃんとオトモダチになりたかったのですが、すずにゃんは自分も列に並んでいたので、もじもじしていたなんでらいおんに気づかず(笑)戻っていってしまいました。それが最初の出会いです(*´ω`*)・・・ヘタな説明はいいからマンガ載せろや?・・ハイスミマセン・・でも古く汚いので・・・載せません(ぇ
(いつもクオリティは同じじゃないかというツッコミもいりません(;´∀`))

そして、過去になんでらいおんのあだ名(?)を募集したこともありました(;´∀`)・・・その後、そのままとなってしまっています・・・。スミマセン><
その時に頂いた名前の数々はリストにしてあるので、機会があればアレをひっぱり出してあだ名を決められたらいいなぁとこっそり思っていたり・・・、(なんでらいおんって呼びにくいんだよなぁ・・ぼそっ(笑))

それにしても・・・まさか、なんでらいおんすぺしゃるすとーりーが、22枚にもなってしまうとは(;´∀`)ふー・・・