LINEスタンプ すずにゃん ~受け答え編~が発売となりました!
早くもゲットしてくださった方々、ありがとうございます!

suzulove-ukekotae

受け答えに使えそうなスタンプ40個をまとめたつもりです(笑)
そしてまた修正していないラフマンガを1つ・・・(twitterのものです)


1p-suzu-ukekotae
描き直してから・・と思いましたが、スタンプの謎もあるので載せておきます(;´∀`)
なんでなんでらいおん?と思った方も、こちらで少し納得して頂ければ!(笑)
すずにゃん、少しはなんでらいおんのがんばりに気づいてあげてほしいですね (´・ω・`)
ちなみに「にゃーい」は「わーい」です(笑)

「そんなばなな」が意外と人気でうれしいです(;´∀`)
身内に「これはどうなの・・・?」と言われ
「そんなバナナ。使えるでしょ」
「おやじギャグだよね?」
「ちがうよ!すずにゃんが何かカンチガイをしているだけだよ!」
「・・・・・・」
と。(笑)
いくつか数がオーバーして、どれを無くすかという時も、
「これいらないでしょ」
と、真っ先に「そんなばなな」を指さされ・・・(;´∀`)
それでもめげずに入れてよかったです(笑)

次の新作は秋冬版?・・・とは思っているのですが、
なかなか使えそうなスタンプが出てこない・・ (´・ω・`)
「こんなすずにゃんが見たい!」という、秋冬ならではのすずにゃんの
アイデアもたくさん頂いているのですが、それが実際に使えるスタンプになるか、
使うかどうか?と考えると「うーん…」となってしまっています(;´д`)
頂いたアイデアを元に、使えるスタンプに出来る力が・・・(。´Д⊂)
たくさんアイデア頂いているのに、すみません・・

ギリギリまで試行錯誤してみます(`・ω・´)ノ