毎回お知らせが遅くなってしまっていますが(;´∀`)
すずにゃん らぶらぶ編」が発売となりました。

suzulove-all
以前からラブラブ系のすずにゃんスタンプがほしいという
ご要望は結構頂いていたのですが、
すずにゃんは花より団子なんだよなぁ・・・と、
なんとなく作れずに居ましたが、↓のようなことなら出せる!(笑)
ということで作りました。

suzu-seijin1p

ブログの方ではちゃんと描き直した1Pマンガしかアップしていませんでしたが、
描き直す時間が今はないので、とりあえずtwitterで流したものでご勘弁を(;´∀`)
そういえば1Pマンガ描き直しも滞ってますね・・・スミマセン

その後の1コマは↓こちら
suzuseijin2
これ意味わからなかった方がいるみたいなので、説明しますと(;´∀`)
鈴カステラ星人なんていなくて誰か入っていたようだ・・・ということです(;´∀`)・・・
説明する悲しさ・・(笑)
伝える力なくてすみませんー

というわけで、こんなおかしならぶらぶスタンプですが、
らぶらぶさんが居なくても、使えると思うので、是非使ってみてください。(*´ω`*)

いろんな方々が使ってくださっているすずにゃんスタンプですが、
家族ですずにゃんスタンプを使って前以上に家族が仲良くなったり、
彼女や彼氏ともっと仲良くなった、好きな子につかったら仲良くなれた!
など、色々なご報告を頂きますヾ(●´∀`*●)ノうれしいです♪ありがとうございます!
当初、すずにゃんスタンプは女性向けなんだろうかと思っていましたが、
思ったより男性も使ってくださっていることと、女の子のウケがいいから
使いまくり!なんて人もいらっしゃるようで、幅広くお使い頂けてうれしい限りです(*´ω`*)

今後もいろんなすずにゃんスタンプを出していく予定ですのでよろしくです(`・ω・´)ノ