ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、
すずにゃん6リリースしました!
申請後、5~6日で承認となり、びっくりです(;´∀`)はえぇーー
すずにゃん6の購入ページはこちら

suzu6-all

今回、すずにゃんの湯上りスタンプがなぜか大騒ぎになってしまい・・(笑)
suzu-hadaka
こんな画像も作ってみたりとか(笑)
私自身あまり気にせずこのスタンプ描いていたので、
こんなに騒がれるとは思ってなかったです・・・(;´∀`)
すずにゃんが一番きょとんとしてそうですね(笑)


さて、すずにゃんではないですが、
何ヶ月か前に描いたと思われるスタンプの下絵40個があったので、
先日スタンプ化してみました。もういっかーという気分ではあったのですが、
せっかく描いた40個!一番時間かかるのは下絵までなので (´・ω・`)。
そして数日前に申請。翌日承認・・・・・
えーーーーーー!∑(゜ロ゜;ノ)ノ
1日?!1日で承認なの???!(笑)
というかその日の昼間見た時はまだ「審査待ち」だったのに・・・
一体いつ「審査中」になって承認されたのやら・・・(;´∀`)
びっくりしすぎて、夜メールに気づいた時はひとりで
「えーーーーー!」と声上げてしまいました(笑)
それと、もう1つ承認されていたけど放置していたスタンプも
一緒にリリースしますが、それはとりあえずこの後に説明するとして、
まず1日で承認された↓のスタンプをご紹介。
スタンプ名は「ぽてとのキモチ」
ちなみに英語説明のPOTETOは芋のポテトとスペル違うのはミスではありません(;´∀`)
だって芋じゃないの・・(笑)
potetono
こんなおかしなぽてとです。
芋じゃないです(しつこい)
多分ドーナツが何なのかわかってないです(笑)
ドーナツ身につけてちょっと舞い上がって性格がアレですが、
ワルイコではないので可愛がってあげてね(*´ω`*)(笑)
思ってることスタンプですが、言ってるのと変わらないじゃんと
言われればそれまでです・・・(;´∀`)へへへ
なんとなく言いにくいけど、伝えたい時はこのスタンプで
それとなーく伝えてみてね(笑)
購入ページはこちらです★

「すずにゃん以外性格悪い」と兄につっこまれましたが、
すずにゃんに言わせられるようなものはそりゃ、すずにゃんで出しますさ!(笑)


さて次。
もう1つのスタンプは、2月から収益分配率変更になりますというお知らせを受け、
あまり覚えてないけど当時2つぐらいスタンプを急いで作ったのかな?
たしかすずにゃんとぷっちだった気がしますが・・・。
必死で間に合うように作って、間に合ったけど2月まであと数日余ってる・・・!
この数日で何か作れるスタンプはないのかーーーー!と、
ラクガキ帳をパラパラ…そして目に入ったヘンなおっさん絵!(笑)
なにこれーー!これでいこう!(ぇ
ということで、数日で完成するのか!?と不安になりながら作ったスタンプです。
通常1ヶ月ぐらいはかかってしまうのです・・・アイデア考えるところから完成まで。
だから数日でっていうのは私にとっては結構無謀な挑戦。・・・ですが、
2月までに他のスタンプを急いで作っただけあって、スピードには乗ってたし、
まぁ無理なら無理でいいかー程度で描きました。
すずにゃんファンには「なんでおっさん?おさんなんか嫌だ(。´Д⊂)」って
言われちゃいそうですね・・・(;´∀`)
勢いで作ったこともあって、文字も汚いし、おっさんだし・・・承認はされたけど
どうしようか・・・と、今まで承認放置でしたが、少ーしだけ元になっているくまさんの
ぬいぐるみの持ち主さんに「出すんだー!もったいない」と背中を押されて
本日「ついで」にリリースすることにしました(笑)(ひどい扱いだ・・・)
それが↓これ
「クマゴロウとちっさいおいちゃん」です

oichan
販売ページはこちら

まぁいいじゃないですか。おじさんだって。(*´∀`)
たとえば、お父さんが子供にこのスタンプ使ったら好かれると思うんですよ。。。(笑)
いやもちろんお父さんだけじゃなく!!
みかんじゅーすが好きなら使うべし!と思うんですよ!(謎
いやいや、みかんじゅーすが嫌いでも・・・(さらに謎
でも本当はお友達同士で使うやつなんだヨ・・・
 (´-ω-`)ふぅ・・・

せっかく出てきた二人なので、なまあたたかく見守ってやってくだせいまし・・(;´∀`)

すずにゃんファンの方
今回すずにゃんじゃなくてすみません(;´∀`)
次すずにゃん描くつもりなのでお待ちください(`・ω・´)ノ
ちょこっとネタバレしちゃうと、多分次はご要望の多かった
すずにゃんのラブラブスタンプかも・・・。
(確定ではありません)