月別アーカイブ / 2015年05月

やっと発売となりました!
新作3種は▼です!

●すずにゃん マイクロファイバー ポーチ
suzu-kinchaku00

マイクロファイバー製のすずにゃんスタンプの絵柄のポーチ(巾着)です。
(縫い目で途切れている絵柄は、必ずどこか他にちゃんと全体が入っている絵柄があります)
サイズ約:110mm x 220mm
印刷もキレイで作りもしっかりしていて、なかなか良い出来ですヾ(●´∀`*●)ノ


●すずにゃん&きのこキーホルダー
suzu-key02

「すずにゃん きのこの上で誰かと待ち合わせ」のイラストキーホルダーです。
 片面印刷で、表面はドーム加工でぷくっとしてます。
前回の物より高級仕様となっています。
 今回はボールチェーン
 本体サイズ約:6.8cmx3.8cm(チェーン含まず)
こちらもキレイな仕上がりとなって満足です(*´∀`)ノ


●ずずにゃんハンドタオル(ハンカチ)
suzu-handt02

ハンドタオルとハンカチの中間ぐらいの厚みです。
ハンドタオル用に描き下ろしたイラストで、ちゅーたとすずにゃん。
ちゅーたがやっと手に入れた、たった1つの鈴カステラをすずにゃんにプレゼントしようとしているところです。
すずにゃんはまだ気づいていません(*´ω`*)
サイズ:20cm×20cm
素材:マイクロファイバー・ニュースエード


ちゅーたから鈴カステラをもらったすずにゃんは
↓のように喜んで・・・・


suzu-hanbunko0

そして・・・
suzu-hanbunko
ちいさな鈴カステラを半分こするのでした(*´ω`*)
なかよし(*´∇`)人(´∇`*)

というわけで、グッズよろしくです。

グッズはこちらから


先月申請した「すずにゃん 夏ば~じょん」が承認され、昨日リリースしましたヾ(●´∀`*●)ノ
すずにゃん敬語版が3ヶ月かかってたので、間に合わなかったらどうしよう・・・と、
「どうか夏前に承認してください。でないと1年間使えない意味のないスタンプになってしまいます」
と、だめもとでメッセージもつけて申請(笑)
結果1ヶ月ほどで承認となり、ほっとしました。

購入ページはこちらから


suzunatu-all


発売前に↓の画像をtwitterでアップしましたが
suzu-natuyokoku

発売後、みんなでドンドコしまくったせいか、突然滝のような雨が降り・・・

gouu
↑まさにこんな状態となりました(笑)

おそるべしドンドコ祭り(((;゚Д゚)))

あとちょっと気になったのですが、
「ドンドコドンドコ」ではなく
「ドンドコドコドコ」です(笑)
結構間違ってる人が多かったので・・・って
え?(*´∀`)どうでもいい?
(´・ω・`)ハーイ・・・

というわけで、これから来る夏に向けて
みなさんも是非是非「すずにゃん 夏ば~じょん」をお使いくださいませ!

グッズは今在庫の反映待ちです。。。
遅くてもあと1週間以内には・・・(;´д`)くるはず・・・
その時またこちらで紹介します(*´ω`*)



↑このページのトップへ