月別アーカイブ / 2015年03月


やっと本日からすずにゃんグッズショップ販売開始ですヾ(●´∀`*●)ノ
suzugoods1

とりあえず第一弾として↑のような数種のグッズを販売します。
今後調子よければいろいろ増やしていきたいなと思います。
現在は小ロット生産なので少々高めですが、たくさん売れれば今後値段も安く、種類豊富に
いろいろ出していけると思いますのでよろしくです(*´ω`*)

とりあえずグッズ1つずつ紹介ですヽ(*´▽)ノ♪

まず
▼メモ帳
suzugoods-memo
40枚綴り
サイズは80mm×120mmです。
「またあとでねー」スタンプ絵と、新しく描いた見送るちゅーたのメモ帳(*´ω`*)
オフセット印刷なので虹もキレイに出ました(●´∀`*●)

▼シール
suzugoods-sti
サイズはA5で大きめ。同じものが2枚入ってます。
1枚に22個の型抜きシール。
描き下ろし絵とスタンプ絵が混ざってます。
こちらのシールは普通の紙のシールで、
再剥離タイプではありません。

▼スマホクリーナー
suzugoods-cl
種類は3種。
イヤホンジャックつきです。不要な方は取り外して、
普通のストラップとしてご利用ください。
スマホにつけるのは邪魔・・・という方でも、
バッグとかにつけて拭く時だけ利用しても、
又はキーホルダー代わりにしても良いかと思います (*´ω`*)



▼つぎはこちら。
デコクリとしおりのセット。
suzugoods-set
デコクリップは、紙製なのでクリップ本来のように紙束を留めることはできませんが、
しおりや、デスク周りのアクセサリーとして↓のように本のしおり代わりとしても
かわいいです(*´ω`*)

suzugoods-deco
こちらも描き下ろしとスタンプ絵混ざってます。
さて、すずにゃんはなんの本を読んでいるでしょうか?(笑)

そして↓はクリップとセットのしおりです。

suzugoods-shiori
星空背景のすずにゃん絵で、こちらは全てスタンプ絵。
(一番上と下は現在まだ審査中の敬語版のものです)
このしおりも紙製ですが、グロスPET貼加工なので、
つるつるした光沢のある仕上がりになっています。

▼ダイカットアクリルキーホルダー


suzugoods-key
透明アクリルのダイカットキーホルダー。
こちらキーホルダー用に描いたイラストです。
少々表の絵が透けてますが(;´∀`)
みなさんに幸せが訪れますように(*´ω`*)という気持ちを
込めて描きました。幸せの四葉のクローバー。
裏はすずにゃんの後ろ姿絵ですが、裏にはクローバーを持ったちゅーたがいます。

▼ミニミラー

suzugoods-mirr
70mm×94mm×6mmのコンパクトサイズのミラーです。
持ち歩きにも便利なサイズですが、
おうちに置いておくのにも良いかもです(*´ω`*)


というわけで、今回はこの6種を下記ショップにて販売します!

ショップはこちら

ちなみに、送料が気になる方、
メール便は今月一杯で廃止になるようなので、
今月中の購入がおすすめ?(;´∀`)
メール便を選ばれる方はサイトの注意事項をお読みの上、ご利用ください。
(発送は私が行うわけではないので、発送などに関しての細かいご要望には
お応えできません。ご了承ください。)


売れ行き次第ではありますが、今後計画中グッズは、
ハンドタオル、ペンケース、ふせん、ボールペン、ポストカードなどです。
要望が多いぬいぐるみですが、たくさん作らないといけないので、
今後の様子を見てからと思っています。

今まで書こうと思っていてなかなか書けなかった出来事があったので、今日こそ!ということで書いちゃいます(`・ω・´)
去年のお話になってしまいますが…

ちょっと用事で遠方へ・・・

疲れたのでベンチで一休みしていると、
どこからか「みゅうみゅう」と鳴き声が!!

doko

と、きょろきょろ。
後ろの茂みで声がする気がするんだけど
茂みといっても硬い葉っぱでがっちがち隙間もない茂みなので、
この中にいるわけがない・・・というわけで周囲を探すけどやっぱりいない。
「気のせい??」と、
仕方なくまたベンチに戻って座っていると・・・
「・・・みゅう・・・みゅう・・・みゅう・・・」

気のせいじゃなーい!!

硬い葉っぱの茂みを掻き分けてぐるぐる探すけど、
いない・・・と別の場所へ移動しようと思ったら茂みの奥に何か・・・?
良く見ると...

koneko1a


いたあああああああああぁあぁぁああ!!
koneko2

実際の写真が↓ですが、
koneko0


わかるかなー
とにかくちっさい
めちゃくちゃ小さい!!!( ;∀;)
私の「ぐー」より小さい!(笑)
こんなちっちゃいにゃんこ見たことない!ってぐらい小さいいいいぃ!
かわいいいいーーー!!
なんじゃこりゃーーー!!かわいすぎる!!
テンション上がりまくりですが、
冷静になって考えてみる・・・
親猫が近くにいるのかな・・・その可能性は高い。
でもでも、その場所は茂みといっても本当になんていうか・・・
ここに親が運び入れたとは思えないような場所・・・
誰かのいたずら??
鳴きやんで、ふるふるしてる・・・

どうする・・・
どうしよう・・・
このまま放置できないぃぃぃ!

とりあえず子猫用ミルクを買いにいこう!
と思ったけど、この辺田舎なので
お店がない・・・(;´∀`)
電車が1時間に1~2本ぐらいしかないっぽい・・・。(;´д`)
と、とりあえず駅に行って、丁度良く電車がくるようだったら、
いくつか先の駅のスーパーまで行こう!
と、駅に行ってみると、なんと!
あと3分で電車くるーーーー!!
神様があの子猫を助けろと言ってるに違いない!(笑)

というわけで電車に飛び乗ってお店でミルク買って、
どうしよっかなー(*´∀`)連れて帰っちゃおうかなー(*´ω`*)
と、どりーみんしながら、駅に戻る。
帰りの電車も運よくそんなに待たずに乗れたので、
imaiku

な、すずにゃん気分でにゃんこの場所まで急いで戻る!!

そして茂みを覗き込む!

・・・・・がっ!!!

「いなーーーーーーーーーーい!!!」


koneko3


いないというか・・・
なんかごっそり・・・ない。
その場所すっぽり誰かが持っていったかのように
ぽっかり・・・って感じ。
親猫が連れてった?
それともさっきちょっと騒いじゃったのを見てた人が連れてっちゃった?
・・・・
親猫に違いない。きっと迎えに来たんだよね・・・ね?

(´・ω・`)・・・それだけです(笑)

にゃんこ元気にしてるかなぁ~( ´ω` )
シアワセにしてるならいいの・・・( ;∀;)
ちっちゃかった・・・ちっちゃかったよぉぉぉ・・・


↑このページのトップへ