月別アーカイブ / 2015年02月

そんなわけで、第二話です。

1pmanga02


最近のスタンプは時々「にゃ」ってついてない?ってなツッコミを頂きましたが、
もう最近ではぷろでゅーさーも諦め気味ということです(;´∀`)
でも、すずにゃんは一応がんばってつけないようにしているようですので、見守ってあげてください(笑)

話は変わって…
最近テレビでよく「ロビ」を見かけます。
ぼーっと見ていてふと思いつく。
すずにゃんロビがいたら・・・!!
たいした機能はいらないから!!(笑)
家に帰ると
suzurobi

って、
てけてけ歩いてるだけでいいから(笑)
欲しい(*´ω`*)(笑)
嫌なことあって帰ってきても、まぁいっかーって思えそうじゃないですか?(そうかにゃ?(笑)
(ちなみに↑の「きっにしな~いにゃ~♪」の絵は現在審査中「すずにゃん敬語版」からです)

そしてついでに思いついた!
すずにゃん型ルンバはどうよ?!(笑)
↓こんな?
suzurun

床をきれいにしてるルンバなすずにゃん!
そして・・・
↓充電中すずにゃん(笑)
suzurun2

自分でコンセントまでテコテコ歩いていって、
ちょこんぬ充電してたらかわいいかもしれない!(笑)

はい、妄想終了。

ではまた次回(*´∀`)ノ
sutakora


今日からブログをこちらに引越すことにしました。

そして今までのラクガキ1Pマンガが結構ご好評頂いているので、
ちゃんと見やすく描き直してアップしていく予定です。
もちろん新しいものもアップしていくつもりですので、
今まで楽しんでくださっていた方も、
これから見てくださる方も、
是非暇つぶしにすずにゃんワールドをお楽しみくださいませ(*・∀・*)

というわけで、なつかしい?一番最初の1Pマンガ↓です!(*´∀`)

1pmanga01


悩んでいそうで、それほど悩んでいるわけでもないすずにゃん(笑)

初期の頃はまだすずにゃんのキャラはイマイチぴんときていませんでしたが、
最近は紙から飛び出してきて、好き勝手やってます・・・atamanoue

偏頭痛はこれのせいかにゃ・・・?(;´∀`)

まだこちらのブログあまりいじれていないので、
スタンプ一覧しかありませんが、色々追加していきたいと思います;;
が・・・がんばるヨ・・・

はたしてこれでいいのかな・・・
ちゃんと投稿できるのかな・・・(;´∀`)ドキドキ

すずにゃん スタンプ


  NEW!!






文字のないスタンプ






 英語版はこちら→English version



 英語版はこちら→English version


その他のスタンプ





英語版はこちら→English version


審査中スタンプ
・妖精にゃんこ ぷっち
・クマゴロウとちっさいおいちゃん
・すずにゃん 夏ば~じょん

↑このページのトップへ