みなさんには1週間以上前にお知らせし、

長くお待たせすることになっていましたが、

本日やっとスタンプリリースしました!↓(クリックで飛べます)

「すずにゃんとなんでらいおんのリアクション」

(文字数的に「スタンプ」が入らなかった(笑))

ですが、

スタンプのお話しは事情により後日また

ブログにてさせて頂くことにして・・・・(ぇ(笑)

今回は他の2つのお知らせを先に!!(;´∀`)

すみませんスミマセン;;・・・いつもと段取りが違うため、

私ももう頭の中ごっちゃごちゃ状態です(;´д`)

大人の事情ってことで許してね]д゚ ) (謎


で、まず・・・

すずにゃんのホームページができました!

「すずにゃん わーるど」 ←こちら

スタンプリリースまでに間に合わせたくて

とりあえずの出来でいいから・・・と頑張ったのですが、

なんだかとっても中途半端な出来になってしまいました(;´∀`)

今後また考えるのでとりあえずお許しください;;

とにかくなるべく早くマンガなどのまとめページと、

聞かれるたびにTwitterで答えていたキャラの名前などを

ちゃんと確認できるページがほしいなぁと思っていましたが、

なかなか作業できず;

というわけでとりあえずな感じですがよろしくです!

おまけで、今まで一部の方のみだったすずにゃんのLINE@も

公開してみました。今後の予定はいろいろあるのに

なかなか実行できていませんが…がんばります(;´∀`)


そしてそして・・・

スタンプとホムペと一緒に!と思っていた新グッズ・・・

間に合わず・・・(苦笑


今回は、画像をアップロードするだけで販売開始できる

SUZURIみたいなもので、いくつか作りたいなと思っていました。

ですが、1個からの注文で作るため単価が高く、

ある程度在庫作って売った方が安くできるけど、

いろいろと不安面もあるしなぁ・・・とか、

一部だけ在庫ある程度作るかなぁとか・・・

どれにしようかなーとか(笑)

色々ナヤミドコロが多すぎて、本日販売までに至らず;;

たとえば、1つずつ誰かが注文すると1200円ぐらいのものが、

在庫抱える覚悟でまとめて発注すると1つが900とかにできたりする?のかな?(;´∀`)

あと、定かではないのですが、どうもこのシステムは、

注文が来たら作るというシステムな為、

注文から発送までに、ものにもよるけど1週間以上かかるのと、

↑のシステムのため、できたものから発送  イコール

1つずつに送料がかかる??(;´・ω・)ヨクワカンナイ

・・・・・・・

ととととりあえず、イメージ画像だけ紹介してみたいと思いますので、

ご意見などあれば個人的にでもOKですので!ヽ(*'▽'*)ノオネガイシマス

ちなみに、画像はイメージですので、今後販売するとしても

少し変わったり、別物になる可能性があります(;´∀`)


pf2shukey
アクリルキーホルダーは前にもだしましたが、今回はまるくて
別バージョンでなんでらいおんも(笑)・・・しっぽが2本あるんじゃ
ナインダヨ・・あなたにお花をプレゼントしたいらしいんだよ・・?(笑)


pfmegane
画像のスタンプ絵や背景は、とりあえずということで
前のポーチのものです。
実際作る時は内容は変更になります。


pfpass
個人的にほしいパスケース(;´∀`)
いくつか絵柄作りたい(*´∀`)


pftechos
最近電車とかでよく見かける気がするなーということでなんとなく・・(;´∀`)
ちょっと時間がなかったので手抜き画像になってます;;ただのイメージです(;´д`)

pffi
とりあえずのイメージということで、
スタンプ絵から作ってみました。
立体すずにゃんではないけど、なんかおもしろいかも(*´∀`)と。


pfumb
ほぼネタです(笑)
長傘なんて1万↑するので、買う人なんていないでしょうし・・・(;´д`)
でもあのスタンプがある限り、作らねばならぬ!ということで(笑)
卓上ミニ傘の方は飾りですが、なんかかわいいので
こちらはネタのつもりはありません(笑)


というわけで、私の妄想ワールドでした(*´∀`)

ちょっとどうするか考えてから、

販売できるものはしていきたいなと思っています。


では明日、スタンプに関して

またブログアップ予定ですのでよろしくです(*´ω`*)


(なんかごっちゃごちゃでごめんなさい(;´∀`))

昨日の夜「すずにゃんが動くすたんぷ2」がリリースされましたヾ(●´∀`*●)ノ
      (↑クリックでページへ飛びます)

suzu-ani2all
いろんなすずにゃんが動きます╰(*´︶`*)╯
動きはページで確認してみてくださいね♪

やはり普通のスタンプより制作に時間がかかる動くスタンプですが・・・
またいくつかやってしまった感が残るスタンプが;;;

動くスタンプの仕様で、内容がわかるものが一番最初のコマにきてないとダメなので、
色々と構成を考えて作っているつもりなのですが、
一番の失敗と言えるのが、ただいまー!のスタンプ。
窓をよじ登って入ってこようとするすずにゃんが、
足を滑らせて落ちてしまうのですが、
最後のコマが殆ど見えないうちに最初のコマに戻るので、
何がなんだか・・・(;´∀`)
ちなみに最後のコマは・・・↓
tadaimanozo
これです(笑)
落ちちゃったのにゃ…というような寂し気な目線…
本来ならここで止めたかったので、
これを最初に持って来れば良かったんだろうけど、
このコマでは内容はわからない…けど、
もしかして文字を入れたままならいけたのだろうか…うーん?
でもこれを最初に持ってくると、ネタばれもしちゃうわけで、
もはや何が良いんだかワカリマセン!(逃

他にもおやすみーとか、寝たのに起きるところに戻るとかにゃ・・
いろいろあるけど言ったらきりがない・・
次に生かそう・・

ネタを盛り込めるような仕様に変更してくれたらな~…


そして、今回初登場?
fuusenjii
このおじいさんにゃんこ。
Twitterでは、仙人?なんていうご意見もありましたが、(笑)
以前すずにゃんの着せ替えに関してお話しした時にでてきた
「風船に魔法をかけてくれる風船おじいさん」なのです。
きっと、風船待ちで並んでいる時、小さい子を先に行かせてあげたのでしょう(*´∀`)
おじいちゃんに褒められてうれしそうなすずにゃんでした。(*´ω`*)

そして、Twitterで頂いたコメントから・・・
mogu
↑このスタンプが人気?(笑)
ただただもぐもぐと食べているだけの手抜き幸せスタンプですが・・・(*´∀`)
すずにゃんが食べ物を差し出すようなスタンプがいくつかあり、
いつもそれの返事が3.5のドーナツを食べているスタンプで、
なんで焼き芋もらってドーナツ食べてるかー!って自分で突っ込んでいたので・・・(笑)
ただ食べてるスタンプほしいなーってことでこちら。(*´∀`)ノ
とりあえず好評っぽくて良かったです。

というわけで、動くスタンプは第二弾となりますが、
是非是非使ってやってくださいませ!
きっとお友達や家族の方を「にまり」とさせてくれるはずです!(笑)

スタンプページはこちらから!


そういえば直接関係ないですが・・・
購入したスタンプから自分でお好みセットが作れるようになったりしたらいいのになーと最近思う。
もう・・・あのすずにゃんや、あのすずにゃんがどこにいるのかわからない!(笑)
作者がこんななんだから、みなさんはきっともっと迷子?なのではないかと(;´∀`)・・・私より詳しい人は居そうではありますが・・・

と、ただの独り言でした・・・
おまけにもう1つ・・・
すずにゃんスタンプ使ってて結婚する方多い?(;´∀`)
きっかけだったり、使っててますますラブラブ→結婚へ・・だったり、ファミリーの方も、
たくさん話すようになったり、前より仲良くなったとか、たくさんご報告頂きます!
すずにゃんが何かのきっかけになれたというのなら、
これほどうれしいことはありませんヾ(●´∀`*●)ノありがとうです!
らぶらぶスタンプ少ないのにゴメンネ・・・(;´∀`)カップルの方々・・・
すずにゃん本人はいろいろと理解できてないっぽいですが…
これからもいろいろなすずにゃんをみなさんにお届けできるようにガンバリマス!٩( 'ω' )و


ではでは・・・すずにゃんスタンプ、たくさん使ってくださいにゃー!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

↑このページのトップへ