大倉士門 公式ブログ

はんなりスマイル!大倉士門です!宜しくお願いしますっ☆

やー 改めて28日のpopイベント楽しかったな~

見に来てくれた皆ありがとね😁✨


めっちゃくちゃ士門うちわたくさん持ってくれてて嬉しかったー(T ^ T)

 

そして、もちろんカラコンは

出演させていただいたLILMOONです

こちら

http://tutticon.jp/info/lp_lilmoon_set.html?avn=d06d782845f78f4fc214dec549b1c5f8





おれがつけていたのは、

クリームベージュやで

 

自然な発色で潤んでて

しかもハーフっぽくなれるから

 

ナチュラルな外国人みたいになれるよ( ̄▽ ̄)

 



ステージでの発表もあったけど

いまお得なキャンペーンやってるから

本当にお勧め!!

 

出演させていただいた際に

着けたらものすごく着け心地がよくて

しかもお得だから自分でも買っちゃいました(笑)

 

キャンペーンの内容は2つあるんだけど

 

LILMOONのマンスリーセットとワンデーセットで

 

それぞれ好きな色を選べておまけで

他のカラコンももらえて、ケアグッズも沢山ついてくる👍😝

 

今回はマンスリーを。。、

 


 

こんだけの内容で3,700円~って

すごくない???

 

福袋バンザイ!!笑

 

詳しくは公式サイトの

HONEY ME EYESを見てみてね!

こちら

http://tutticon.jp/info/lp_lilmoon_set.html?avn=d06d782845f78f4fc214dec549b1c5f8

 

この前撮影でPopteenの撮影でみちょぱと一緒だったよ


冬って肌が乾燥したりするから気になってんだけど、
みちょぱの肌きれいだからケアの仕方を教えてもらった

そしたら、脱毛サロンのシースリーにいってるんだって




シースリー調べてみたんだけど、
事務所の先輩の『佐藤かよ』さんが広告モデルやってるところだった。


しかも、モデルやってる事務所の先輩たちもめっちゃ行ってるみたい!!


シースリーは大人気の脱毛サロンみたいだねw

みんなも知ってた??

月額7,000円で安いし、全身脱毛が最短45分で出来る高性能機械が魅力らしい。

知れば知るほど行きたくなる・・・

あと、いろんなアパレルブランドとコラボもしてるから、
洋服を安く手に入れるチャンスもある

ロイヤルパーティー

スパイラルガール

女性専用のサロンらしいから、おれ、いけないけど。。。

興味ある人はおれの代わりに行ってきてw


脱毛専門サロンシースリー


PR


1月24日(日)に渋谷でイベントが決まりましたー!
イッツデモ渋谷センター街店限定イベント!
当日はギュッ!とハグしちゃうよっ♥
あ、うしろからね。笑😛
楽しみにしてるねー!
 
【参加方法】
①1/9(土)14:00よりイッツデモ渋谷センター街店にて
「ミゼルエディ リキッドアイライナー」を1点ご購入につき
イベント参加券を1枚配布致します。
 
※ご希望の方はレジスタッフにお声掛けください
※1部・2部を選ぶことはできません。
※無くなり次第終了とさせていただきます。
 
②ご購入された「ミゼルエディ リキッドアイライナー」の写真を
【#ミゼルエディ】と【#アイライナー】をつけてSNSに投稿してください。
 
※イベント当日、参加券とSNS投稿画面を確認させていただきます。
 
【イベント内容】
●参加券1枚+SNS投稿 → 士門くんから後ろからのハグのプレゼント♪
●参加券2枚+SNS投稿 → 士門くんから後ろからのハグ+あなたの携帯で一緒に写真撮影♪
 
【日時・場所】
2016年1月24日(日)
1部 13:30~15:00、2部 16:00~17:30
イッツデモ渋谷センター街店
詳細はMis"el Ady(ミゼルエディ)公式HPにてご確認ください
 
 

↑このページのトップへ