Insta


この写真をみてすぐピン!ときた人、あなたは鋭い!



今日公開されたYouTubeが制作したYouTube for Artistsの動画にOK Goがフィーチャーされているんですが、

実はこの映像、ジャパン・ツアー中に大阪梅田クラブクアトロで撮影されました!


ビデオの中でもライブのシーンが登場しますのでぜひ見てみてくださいね。



ちなみに梅田クアトロではYouTubeのカメラと、「ちちんぷいぷい」のカメラも入ってました!





今日はいっぱいニュースがあります!

先日YouTube Spaceで行ったアコースティック・ライブから、
「I Won't Let You Down」が、Vice/Noisey のスペシャルプロジェクト

”Most Valid Reason” 

第5弾として、超高画質4K映像で公開されました。


記事・映像は こちら


記事の下の方にはダミアンとティムのインタビュー動画もありますよ。

後半のほう、2人でカメラで遊んでるシーンなんて、昔からこんな感じで仲良しなんだろうなーって微笑ましくなっちゃいます。


こんな感じ ↓
キャプチャ



必見です!
 

「I Won't Let You Down」のMVが、

特別賞を受賞しました! !

OKGO_MVA受賞写真s




特別賞は平井堅さん「ソレデモシタイ」と同時受賞です。


ちなみにBEST VIDEO OF THE YEARはくるりの「Liberty & Gravity」。
日本では同じビクターのレーベルメイト。 

詳しくは、MVAのスペシャルサイト で。


スペースシャワーTVではOK Goの受賞インタビューや関監督との対談なども 放送になる予定。

こちらもお楽しみに!

 


 

↑このページのトップへ