アルバム発売に向けていろいろと。いい感じです!
#タイム・フライズ #timeflies


劇中音楽と主題歌を担当させていただいた映画「ちょき」
横浜のジャック&ベティにて公開が始まりました。
金井監督、キャストのみなさんと舞台挨拶へ。


沢山の方に観ていただきたい映画です。
短い時間でしたが、ありがとうございました。
客席に友部正人さんがユミさんといらしてくれてビックリしました。
嬉しかったなぁ。

友部さんの日記にも書いてくださっていて、また感激。ぜひ読んでみてくださいね。

黄金町、いいなぁ。
そのあとみんなで中華で打ち上げ!
プロデューサーの加藤さん、ジャック&ベティでかかることが夢だったそうで、
キラキラしておりました。そういう話を聞くのはこっちも嬉しくなりますね。
 



デイヴさん、ジョーさん、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました〜。
タイム・フライズ、あと2週間で発売です!
#タイムフライズ #interfm897



思いっきり告知します!明後日、4/11、鶴間にある伝説のバー
ボナンザにて歌う事になりました〜〜!一度観て欲しい空間。
写真のマスター、太郎さんが待ってるよ〜



InterFM 関口和之さんの
NO-FO-FON TIME
聴いて下さった皆さん、ありがとう〜関口さん、とても優しくて柔らかな方でした。
アルバム発売間近!楽しみにしてて下さいねー
#InterFM #関口和之 
#タイムフライズ 

↑このページのトップへ