今日はアイナメ釣り大会です
日中風が強そうだったので早朝からの出船でしたが
風、潮ともに弱く また潮と風の吹く方向がぶつかり
仕掛けが流れなくてコンディションは最悪だったんですが
釣る方はやはり釣る!
悪条件でしたが7キロ弱で優勝でした!
小雨も降ってましたから体も冷えたと思います
風邪ひかないようラーメンでも食べて温まってください^^

優勝6.58kg
2位3.98kg
3位3.6kg
*他の釣りものは中止となっています

明日はPM6時~電気釣り乗合空席あります
チャーターもできますよ(*^。^*)
0185-33-2702

*アジ情報
入道岬あたりまでアジが来てたんですが
やっと昨日から北浦でも釣れるようになりました
刺身が取れるサイズとのことですから
26~29センチくらいはあると思います
地元のみなさん夢中です^^

北浦さ クロダイとアジ 釣りに来てけれ~^^
1495858643275-480x853.jpg

平日ではありましたがルアー船多数出船しました
釣果も様々で魚も結構釣れています

青物は相変わらずでワラサ~アオまでずっと釣れていた船
終わりころ入れ食いになった船
根魚狙いのカブラ船では
大型クロソイが何匹か釣れていますし
一人でカサゴ8匹釣った方もいました
ヒラメを狙ったわけではなかったですが60オーバーを2枚も釣った方もいます
ヒットルアーはアビスとスピンドルナロー
どちらもウマそうなジグです^^

天気も良く魚も良く釣れて気持ちよく楽しめた1日でした

ワラサ~アオ 大漁
カサゴ8~1匹 クロソイ45センチ~40センチ多かったです カナガシラ
マフグ アイナメ ヒラメ キダイ スズキなど

明日はルアー船、電気釣り中止です

あさって日曜日は良さそうです 電気釣り空席あります
IMG_20170525_135944.jpg
IMG_20170526_112243.jpg
IMG_20170526_112350.jpg
1495696308331.jpg

昨日は1.2ノット
今日は昨日より潮速く1.7ノットで
おまけのイルカ付でしたw
青物ジギングは難儀しましたが
ワラサ~アオ 各5~6本
この潮の速い中でよく釣ってきたと思います

新田さん久しぶりの参加で楽しかったとのこと
青物これからもずっと釣れますから^^
小田島さんも再度チャレンジで筋肉痛よろしく!

アイナメは前半流れ弱く・・・・
てか 0.0 だすと 0.0 って 0だから(;'∀')
動いてないってことですからぁー!
とまぁ こんな調子で釣れ具合も悪かったようですが
後半流れはじめ終わりころは速すぎるくらいだったそうです
釣果は各12~14匹 割と良いサイズが釣れていたとのことです

カブラでもアイナメ釣りやってますので
興味のある方は声かけてください^^

アイナメまだまだイケてますよ
5/27(土) 9時~参加者1
5/28(日) 9時~参加者2
08016980070(SMSメールも受け付けてます)
DSC_0018.JPG

↑このページのトップへ