2015年にLINE BLOGで活躍された有名人ブロガーを選出するLINE BLOG OF THE YEAR 2015 。 総勢956組の中からグランプリ(最優秀グランプリ賞)に選ばれたのは鈴木奈々さん  喜びのコメントが到着しました!

06717edc-s

 
――グランプリ(最優秀グランプリ賞)を受賞された感想をお願いします。
 
うれしすぎて 「ありがとー!」って叫びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
――ブログを毎日書いてくださっていますが、続けるコツは何ですか?

みんなに毎日、自分のありのままを伝えたいから、自然と続けられます!
 
 
――ブログを始めて変わったことはありますか?

男性からのコメントが増えました!
 
 
――今までに読者の反応がよかった記事で覚えているものがあれば教えてください。

下着のイメージモデルの写真をアップした時は反応がメッチャ良かったです!(笑)
 
 
――旦那様やご友人など、まわりの方はブログを読まれていますか?感想をもらったりしますか?

お父さんが毎日読んでくれてます!(笑) 私に秘密にしてるらしいですが、バレてます(笑) 旦那さんのご両親も読んでくれていて嬉しいです! あと番組のスタッフさんとかも見てくれているらしく、たまにコメントなどしてくれます!(笑)
 
 
――今後書いてみたいことはありますか?

もっとありのままを自分を書いていきたいです! ムービーとかも配信していきたいです!
 
 
――この冬にプライベートでやってみたいことがあれば教えてください!

ウィンタースポーツをしたいです! 特にスノボがしたいです!
 

――ありがとうございました!


「LINE BLOG OF THE YEAR 2015」発表ページはコチラ!

鈴木奈々 公式ブログ


会いたい“あのひと” を身近に ―― LINE BLOG。 
これからもみんなで鈴木奈々さんを応援しましょう!
それでは、また。 

(文/Mikity)