9月27日 日曜日に「第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER」が代々木第一体育館にて開催! ステージご出演直前の河北麻友子さんにお話をうかがいました!

_MG_5518


――ステージご出演前の今のお気持ちをお聞かせください!

楽しみですね! 今回で21回め、パワーアップしているので、楽しみにしています!


――今、着ていらっしゃる衣装のポイントを教えてください

「CECIL McBEE」さんのものです。今年はこういうグレイやカーキがはやっているので、花柄もガーリー過ぎないクールな感じの花柄です。ピンクだけど甘すぎないのがいいなと思っています。


――最近ハマっている美容法を教えてください!

常に保湿はたくさんするようにしています。顔も体も。全身いっぱいボディークリームを1日に何回もつけます。


――ものすごく小顔でいらっしゃいますけど、秘けつはありますか?

顔はあんまりしてないですね。クリームを塗るときにマッサージするくらいです。


――最近いちおしのプチプラコスメはありますか?

NYXのマットなリップが色合いもかわいいので、おすすめです。

_MG_5536


――太田胃散のCMにご出演されていますが、最近胃が痛くなるような出来事はありましたか? 

海外に行くと胃もたれすることが多いので、そういうときに太田胃散を飲みます。


――胃痛でいえばストレスですが、ストレスはどうやって発散されていますか?

ストレスはあまりたまらないですけど、常に歌って踊って発散しています。家でも楽屋でも!


――愛犬のCoCoちゃんをブログにのせていますが、とってもかわいいですね! いつもおうちでどんな風に過ごされているんですか?


ずっと放し飼いなので、テレビ見ているときは隣に座ってたり自由な感じです。


――LINEスタンプで最近のお気に入りがあれば教えてください! 

しゃべる出川さんのスタンプ!(『出川哲朗のヤバイよスタンプ』)いっぱい使っています!


――その中で特に使うスタンプはありますか?

「君の瞳に乾杯」。意味の分からないLINEがきたときにとりあえず送る感じで使っています。

てつ出川哲朗スタンプ
出河哲朗のヤバイよスタンプ


――ありがとうございました!


_MG_5530

_MG_5524

_MG_5527


3e53431f
友だち追加数




会いたい “あのひと” を身近に ―― LINE BLOG。 
歌って踊ってストレス発散! っていいですね!
それでは、また。


(撮影/奥田耕平、取材・文/Mikity)