こんにちは! LINE BLOG編集部のみきてぃです 

大人気モデル、藤田ニコルさんが『Popteen』の初表紙を飾る  という情報を入手! さっそくインタビューしてきました


藤田ニコルB




――4月1日発売の『Popteen』で初の表紙を飾られるそうですね!

藤田ニコルさん(以下、ニコル)「まだ(『Popteen』に入って)1年たってないんですけど、まわりの同世代のモデルの子たちが表紙を飾ったりしていて、プレッシャーもあったし、ファンの子たちからも『早くニコルもやって』って言われていたんです。だから、決まったときは、やっとだ!って思って。すごい嬉しくて泣きました」




――『Popteen』のモデルになって、その前にいた『nicola』のときと、ポージングなど、意識して変えたことはありますか?


「『nicola』のときは、ピースとか、足をぴょんってあげたり、決まったポージングが多かったんですけど、『Popteen』では、自分の個性を出した好きなポーズがとれています。それに、大好きなマルキューの服が着れる! それが一番嬉しかった! ここが自分の本領発揮できる場所だなって思いましたね」



藤田ニコルC




――彼氏さんとのラブラブな話もファンに隠すことなく教えてくれていますよね。Twitterでは、ペアルックでディズニーに行かれてる写真を載せていたり。 外デートはよくするんですか?

ニコル「よくします。渋谷とかにもペアルックで行きます。私がこれが着たいっていうものを選んで買ってきて、着てもらってます」



――ラブラブのひけつはありますか?

ニコル「嘘をつかないことですね。隠しごとをしないから、距離が近い。だからケンカもいっぱいしますよ。今、つきあって1年4カ月くらいなんですけど、最近はやたらケンカが多くて。3日に1回はしてますね」



――仲直りはどうやって?

ニコル「絶対どっちか、悪かったほうが謝ります。言い過ぎた、ごめんね、って。だから続くのかも。最近の若い子たちってケンカしたらすぐ別れる! みたいになるじゃないですか。でも私たちは、ケンカしても別れようとは思わないんです」



――大人だ! なんだかすごい教えられました!



20150317es025




――ニコルさんといえば、ポケモン好きとしても有名ですが。どれくらいポケモングッズ持ってるんですか?

ニコル「ピカチュウのぬいぐるみだけでも30~40個ありますね。ベッドシーツもカバーも全部ポケモン! ポケモン指人形だけでも300個くらいあります。指人形はごみ袋にいれて保管してます」


――ごみ袋?(笑)  でも、好きなものを追及してるってすごくいいですね! ファンの方たちもそういうところに憧れるんだと思います。



藤田ニコルD




――ニコルさんになりたい! と思っている女の子たちに、アドバイスをいただけますか?

ニコル「私、昔の写真見ると、本当にブサイクなんですよ。久しぶりに会った友達に『整形した?』って聞かれるくらい、今と違うんです。でもそれは、メイクで変われたんですよ。私のイベントに来てくれる子たちの中にも、メイクを研究して、すごい私っぽくなってくる子がいたりします。そういうのはすごく嬉しい」


――マネされるのは嬉しい?

ニコル「嬉しいですよ。メイクもファッションも、やれることは若い今、全部やっておいたほうがいいと思います。大人になってからではできないこともありますから」


20150317es083





ニコルさん表紙の『Popteen』

popteen05


表紙撮影時の裏話も読めるようですよ


夢をどんどん叶えていくニコルさん  今後の夢は「今回は3人でだったから、次は1人で表紙を飾ること!」とキラキラした目で話してくれました

そして、藤田ニコルさん直筆サイン入りチェキを3名様にプレゼントします
応募は、コチラのTwitterをフォロー&公式RTするだけで完了



会いたい “あのひと” を身近に ―― LINE BLOG。
若さってスバラシイ
それでは、また。