こんにちは。LINE BLOG編集部のあーちゃんです。

突然ですが、問題です! こちらの金髪美女、どなたかわかる方はいらっしゃいますか?

S__6832130

山本美月 LINE 公式アカウント


『銀河鉄道999』のメーテル!

と答えたそこのアナタ。残念ながら答えはブ~なのです。

じ・つ・は……

ogp

『CanCam』専属モデルとして活躍しながら、テレビドラマや映画にひっぱりだこの山本美月さんです

メーテルは、美月さんがご出演されていたドラマの中で、コスプレをしたもの。
それを、LINE 公式アカウントにアップしたところ

マジでメーテル!

金髪似合う!

可愛すぎる。惚れちゃうじゃないか

実写版でやってほしい

と大反響を呼びました
本当に金髪は似合うし、そっくりすぎ~

そんな美月さん。とうとう公式ブログがスタートしました


すでにリリース済みのLINE 公式アカウントでは、美月さんの魅力が伝わる写真がアップされていましたのでいくつかご紹介します。

美月さんのカレンダーイベントの様子

S__6848522

さすがモデルさん。スタイルが良すぎる
私が横に並んだら公開処刑されてしまいます(横に並ぶ機会はないと思いますが)

S__6848523

プレゼントがたくさん。人気ぶりがうかがえますね


下の美月さんは何をしているのでしょうか?

みてみてー!

カオナシ!


S__6832134
山本美月 LINE 公式アカウント


ジブリ作品『千と千尋の神隠し』に登場するカオナシになったみたいです。
肌色の面積が少なすぎる


お正月には、本人直筆の手書きイラストを送ってくれました

今年初落書き★

2015年もよろしくお願いします♪


S__6832133
山本美月 LINE 公式アカウント

女子の欲望がたっぷり
イラストがとっても上手なことに、ビックリです

続いて、今年の干支(えと)にちなんだひつじにもなってくれました。

みてみてー!
羊ー!


S__6832131
山本美月 LINE 公式アカウント

真っ白なファッションに身を包んだ美月さんは、かわいい。
でも、ひつじなの……かな(笑)?


そしてそして、2月2日のツインテールの日には、謎めいた笑いを浮かべるユーモラスな一面も

ツインテールの日です。

S__6832132
山本美月 LINE 公式アカウント

思わず、私も「イヒヒヒヒヒ」と笑いかけてしまいそう……

テレビや雑誌では、なかなか見ることができないチャーミングさ


山本美月さんの魅力がたっぷりつまったブログはコチラ!
山本美月 公式ブログ

会いたい "あのひと" を身近に ―― LINE BLOG。
かわいいは正義! それではまた~。