先月いっぱい開催させていただいた、拙著「『好き』をつらぬこう」増刷記念のプレゼントキャンペーン。

大変ありがたいことに、多くの方々からご応募をいただくことができました。

ご応募くださった皆さん、誠にありがとうございました。

>> 祝!「『好き』をつらぬこう」増刷決定!


今回皆様からは、「『好き』について」というテーマでツイートを募集させていただきました。

せっかく素敵な投稿を多数いただいたので、いくつかを抜粋してご紹介させていただきたいと思います。



「やりたいと思ったことは構わずやる」、素敵なポリシーですね。

一般常識や世間体を気にすることなく好きなことをとりあえずやってみるというのは、人生を楽しむコツの一つだと個人的にも感じています。



ヨーヨーは年齢関係なく楽しめるのも趣味として嬉しいポイントですよね。

初めはできなかった技ができるようになる快感は、今でも色あせることはありません。


その他、Instagramの方ではこんな投稿も。


応援のお言葉、本当に嬉しく思います。



さて、そんな多くのご応募をいただいた本キャンペーンですが、厳正なる抽選の結果、以下の3名様がご当選されました!


・マチタコマナティ 様



・章 様



・理YOくぼた 様



33963596121_2f41d4571f_k.png
3名様には、お宛名を添えてサイン入り書籍をお送りさせていただきました。



当選された3名様はもちろん、ご応募・ご投稿くださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回の増刷に至ったのは、こうして皆さんに応援いただいているおかげに他なりません。


執筆当時と比べパフォーマーとしての経験や出演の実績を重ねてきた部分はありますが、「道なき道を切り開いている」という部分は今も同じで、その方向性が正しいのか、誰かの役に立つことが出来ているのか、自信を失いそうになることもあります。

そうした際、皆さんの応援・励ましの声は、本当に力になります。


どうか引き続き、これからも温かい応援のほどお願いできれば幸いです!





↓↓ LINE@もやっています。友だちになってもらえたら嬉しいです! ↓↓

btn_lineat.png