昨夜の日本テレビ「全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!2」ご覧くださった皆さん、誠にありがとうございました。


今回出演させていただいたのは「クールビューティーNo.1決定戦!」というコーナー。

表情を崩したら失格というルールに対し、いかにメンバーの皆さんの表情を崩すか?というコーナーでした。


サンシャイン池崎さんをはじめ、お笑い芸人の方々は笑わせて表情を崩させようとしたわけですが、私は笑いではなく「驚き」という形で皆さんの表情を崩すべく、刺客として登場した形でした。


「観客の方はリアクションしないよう我慢しながら見ている」という環境は初めての体験でしたが、サンドウィッチマンのお二人やひな壇に座っているメンバーの方々は自然にリアクションをしてくださっていたので、特にやりづらいという事もなく技を披露させていただくことが出来ました。


視聴者の皆さんにも好意的に見ていただけたようで、ありがたいことに放送中はtwitterの方も盛り上がっていました。

>> 20170307_日本テレビ 『全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO!2』_みなさんの感想まとめ


放送を見逃してしまったという方は、huluや日テレオンデマンドにてご覧いただけるようです。

huluには無料トライアル機関もあるようなので、よろしければご視聴いただければ幸いです!

>> KEYABINGO!2 | 日テレオンデマンド

>> 「KEYABINGO!」が見放題 | hulu





↓↓ LINE@もやっています。友だちになってもらえたら嬉しいです! ↓↓

btn_lineat.png