月別アーカイブ / 2017年01月



ヨーヨー配信番組Yo-Yo TV第3回、ご覧下さった皆さん、ありがとうございました。

今回は新谷 紫恩 選手をお迎えしての放送でした。



まだ若干16歳の新谷選手。

若い若いと思っていましたが、2010年にヨーヨーを始めたという事は、既にヨーヨー歴6年以上なんですね。


ヨーヨーを始めたきっかけや競技ヨーヨーへの移行、演技における選曲のこだわりなど、たっぷり語っていただきました。


個人的には、ムシキングやベイブレードでも全国クラスの選手だったというエピソードがツボでした(笑)

トップクラスの選手は、何をやってもトップクラスになってしまうんだなぁ、と。


本人曰くこうした受け答えには慣れていないとの事で緊張している様子はありましたが、何についても本人なりに考えを持っていたので、興味深く対談させていただくことが出来ました。



お時間のある時にご覧いただければ幸いです!

Yo-Yo-TV-サムネ用.jpg


ヨーヨー配信番組Yo-Yo TV、次回は1月28日(土) 11:00より、新谷 紫恩 選手をお迎えして放送します。



若干高校1年生という若さで世界一の座に輝いた現役チャンピオンの新谷選手。


その強さはとどまるところを知らず、今月行われた2017年度の東日本地区大会でも見事優勝。



ヨーヨーとの出会い、競技ヨーヨーの世界へ入ったきっかけや、世界一になった今も出場を続ける新谷選手の目指す次なる目標などについて話を伺いたいと思います。



1月28日(土) 11:00、ぜひご覧ください!


http://www.yo-yo.tv/


↑このページのトップへ