月別アーカイブ / 2016年01月


結論から言うと、こんな感じに。



自分で言うのも何ですが、あれだけ体の固かった自分が、よくもまぁここまで来れた物です(笑)


小学生の頃は、「自分は走るのも遅いし、ドッジボールでは一番に当たってしまうし、『運動ができない人』として一生過ごしていくんだろうな」などと思っていました。

その苦手意識は深層心理に植え付けられ、大人になるまでずっと「自分は運動音痴だから」と、スポーツや運動全般を諦めていました。


が、プロパフォーマーとしての独立後、舞台での体捌きを美しくする必要があると痛感、一念発起してバレエを習い始めました。

初めは、「運動音痴な自分には、焼け石に水かもしれないけど…」という思いもありました。(まして当時25歳でしたし)

しかし、それ無しでは夢に辿り着けないことは明白だったので、ダメもとと思いながらも教室の門を叩きました。


その結果、シルク・ドゥ・ソレイユ入団のオーディションではダンス審査にも合格し、写真のような柔軟性も手に入れることもできました。


何を始めるにも遅すぎることなんて無い。

「自分には才能がないから」と諦める必要なんて無い。


ごくありふれたセリフですが、実際にそれを体験した今、自信を持って断言することができます。


これからも自分を信じて、さらなる成長を重ねていく所存です!



このところ、インタビューの機会が増えていますね。
今回は、地元ロサンゼルスの情報誌『Weekly LALALA』様の取材を受けました。

webでも記事が公開されているようです。
よろしければご覧下さい。

>> 夢の形は自分次第。ヨーヨーで世界の舞台に | Weekly LALALA


今朝は、ロサンゼルスのTV番組『Good day LA』さんに、KURIOSの宣伝で出演させていただきました。

地元ではかなり大手の番組さんらしく、多くのアーティストの中から代表として出演させていただけたことを光栄に思います。


早くも番組の公式サイトにて、出演時の映像が公開されています。

普段のTV出演では演技時間は30秒から長くても1分程度となることが多いですが、今回は実際のショーで行っている演技をほぼそのまま披露させていただきました。

ぜひご覧ください!

↑このページのトップへ