月別アーカイブ / 2015年09月


ある日、郵便受けを見ると、手紙ではない何かが。




なんと、KURIOSロゴの刻まれたチョコレート!

ショーをご覧下さった地元のチョコレート屋さんが、感動した御礼にとオリジナルチョコを作ってくださったとの事。


ツアーショーで各都市を移動する中で、こうして地元の皆さんに歓迎していただけるのは、とても嬉しいですね。

シカゴでのショーもあとわずか、気を引き締めてがんばります!

>> Louisa's & Millie's Chocolates


シルク・ドゥ・ソレイユの多くのショーでは、ショーの内容や各演目がパンフレットにて紹介されています。

開演前に読み込んで期待に胸をふくらませるも良し、終演後に夢の世界を思い返し浸る形でも楽しめる、ショー体験をさらに豊かにしてくれるアイテム。

そしてついに、私が現在出演しているKURIOSでも、正式なパンフレットが完成しました!




自身が載っているのを確認してご満悦の本人の図。


これまでのシルク・ドゥ・ソレイユのパンフレットの中でも、群を抜いて立派な作りになっているのではないでしょうか。

表紙はハードカバーで、大きさはB4くらい。重厚な雰囲気で、なんというか所有欲を満たしてくれる感覚があります。ショー観覧の最高の記念品になる事間違い無しです。


また言わずもがな、私個人にとっても最高の記念になりました。

自分がシルク・ドゥ・ソレイユの舞台に立ったこと、初のヨーヨーアーティストとしての出演を果たした証として、このような立派なパンフレットに掲載いただけた事をとても嬉しく思います。


ショー観覧にお越しの際は、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

↑このページのトップへ