月別アーカイブ / 2015年07月


日本帰国時は、次の都市での公演に向け英気を養うべく、できるだけリラックスして過ごすようにしています。

今回は、前々から行ってみたいと思っていた焼肉屋さん『焼肉 稲田』さんにお邪魔してきました。

お店を知ったキッカケは、安定のnarumiブログ。
もちろん、予約はTORETAさんにて。

>> 目黒にある「焼肉 稲田」が素晴らしすぎて昇天した。閲覧注意かもな : Blog @narumi





お肉を味わう事を楽しみすぎてあまり写真は撮っていないのですが、評判通り全てが美味しすぎました。




焼肉に舌鼓をうった後は、近くのスタンディングバーで軽く2次会。

仲良しの皆さんと過ごす時間は、帰国時の大きな楽しみの一つです。

今回も最高の充電をさせていただきました!




今回もあっという間の2ヶ月間。
デンバー公演も、無事千秋楽を迎えました。


今回は胃潰瘍の再発というトラブルにより2週間の休演を余儀なくされましたが、医療スタッフをはじめ多くの皆様に支えていただいたおかげで、短期間での復帰に漕ぎ着けることが出来ました。

その後は体調を崩すこともなく、体力・筋力とも順調な回復を続け、「なんとか公演を乗り切る」という状態から、「キャラクターとしての表現や、アーティストとしての思いを込めて演技する」という事も出来る状態になりつつあります。


この後は、約1週間の短い帰国ではありますが英気を養い、次のシカゴ公演に備えたいと思います。




デンバーに住む方の中には健康に気を使う方も多いそうで、オーガニック食材などを売りにしたレストランが数多く存在します。

今回訪れたModmarketもそんなお店の一つ。

>> Modmarket


店内の雰囲気は爽やかでスタッフさんも感じが良く、とても居心地のいいお店でした。

私のお気に入りは、バジルチキンサンド。適度な歯ごたえのあるバンズとチキンの相性が良く、デンバー滞在中に3度も足を運んでしまいました。


このお店に限ったことではないのですが、デンバーはどのレストランへ行ってもスタッフさんの応対が気持ちいいことがとても多いです。

アメリカでは、リタイアした老夫婦がゆっくり過ごす場所としてデンバーへ移ってくるケースが多いそうですが、それもうなずける、居心地のいい街だなと感じています。


いよいよデンバー公演もあとわずか、素敵なサービスで充電したパワーと共にがんばりたいと思います!

↑このページのトップへ