月別アーカイブ / 2011年12月

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


先日オープンしたヨーヨー解説サイト『ヨーヨーキャスト!』が、
早くもYahoo!映像トピックスさんに載りました!

>> 本当に分かりやすい ヨーヨーの始め方 - Yahoo!映像トピックス


このサイトは、新規にヨーヨーを始める方が少しでも増えてくれたら、
という思いで制作しているので、こうして紹介いただけるのはとても嬉しいです。

現在載っている10トリック以外にも、多くのトリックを撮影済みで、
ロケットスタートの皆さんと鋭意編集作業中です。

今後の展開にもご期待下さい!


>> 本当に分かりやすい ヨーヨーの始め方 - Yahoo!映像トピックス

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


ヨーヨーをこれから始める/始めたばかりの方を対象とした、
動画による解説サイト『ヨーヨーキャスト』がオープンしました!

まだまだベータ版で仮の状態ではありますが、
基本技10個を解説する動画は揃っている状態です。

ヨーヨーに興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひご覧になってみて下さい!

>> ヨーヨーを動画で基礎から学ぶ「ヨーヨーキャスト!」


ちなみに、「どんなヨーヨーを買ったらいいの?」という方は
こちらも合わせてどうぞ。

>> 世界チャンピオン直伝!誰でもすぐに上手くなれる、ヨーヨーの選び方 | nanapi [ナナピ]

↑このページのトップへ