月別アーカイブ / 2011年06月

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


「ラジオ番組への出演?」
「それともネットラジオ?」

はじめお話をいただいたときは
自分がどのように出演させていただくのかよく分かっていませんでしたが、

『ラジオ番組のwebサイトに連載されている動画への出演』

が正解だったみたいです。

>> Blendy stick スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク - 文化放送



パーソナリティは、
声優の 鈴村 健一 さん と、アナウンサーの 吉田 涙子 さん

番組の内容は、スポンサーのBlendyさんにちなんで
ゲストのオフタイム、アナザーサイドにせまる、というものでした。


ラジオへの出演はかなり久々でしたが、
パーソナリティのお二人の息のあった進行のおかげで
終始楽しくお話しさせていただくことができました。

今回はホールに100名程の観客の方々を招いての公開収録だったので、
冒頭に簡単なパフォーマンスを披露させていただきました。

鈴村さん、吉田さんにヨーヨーをお教えするシーンもあったので、
ファンの方々はそのあたりも楽しみにしていただければと思います。


サイトに掲載されるのは、
7月8日(金)に1本目、7月15日(金)に2本目の予定です。

鈴村さんファンの方々も、そうでない方も、
ぜひご覧下さい!


>> Blendy stick スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク - 文化放送


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


大人のためのヨーヨーイベント Yo-Yo Bar
7月はお待ちかね、 『浴衣ナイト』 になります!
(ちなみに開催日は14日(木)になります)


「浴衣でヨーヨー」 と言うと
風船で出来た水ヨーヨーを想像される方が多いかもしれませんが、
Yo-Yo Barでは世界チャンピオンに本物のヨーヨーを教えてもらえますよ。

レンタルヨーヨーを無料で用意しているので手ぶらでOK、
初めての方でも 『犬の散歩』 や 『ブランコ』 など、
おなじみのトリックをすぐに覚えることが出来ちゃいます。

>> 7/14(木)開催 Yo-Yo Bar ~ 世界チャンピオンと遊ぶ大人のヨーヨー ~



Yo-Yo Bar 『浴衣ナイト』って?


「お祭りの中止とか多いけど、浴衣は着たい!」
「じゃあ、Yo-Yo Barで皆さん着ませんか!」

という企画です。

早くも初夏の香りのする今日この頃、
浴衣でお酒やお食事を楽しみつつ、ヨーヨーで遊んでみませんか?

決して強制ではないので、普段着でお越しいただいてもOKですが、
せっかくの機会ですので、ぜひ浴衣姿で楽しんでいただければ幸いです。


● プレゼントあります

イベント当日、浴衣を着てお越しいただいたお客様には、
お土産にヨーヨーを差し上げます!

会場内には着替えスペースもご用意致しますので、
ぜひ皆さん、お祭り気分でご参加くださいませ。



昨年の模様


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


行ってみようかな?という方は



ありがとうございます!
詳しくは、オフィシャルサイトをご覧くださいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!


>> 7/14(木)開催 Yo-Yo Bar ~ 世界チャンピオンと遊ぶ大人のヨーヨー ~


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


いやー、本番の収録時、スタジオ入りして驚きました。
観覧にいらしてる方々の、女性の割合の高いこと高いこと。

それもそのはず、
出演者やゲストの方のほとんどが女性、
モデルや女優をされている方が多かったんですから。

正直、「この環境でヨーヨーやってもいいのだろうか?」と思ってしまいました(笑)


幸い、出演者の皆さんのサポートのおかげで(比較的)トークも自然な感じで、
終始和やかなムードで収録させていただくことができました。

オンエアの方でも演技のシーンをノーカットで使っていただけて、
パフォーマー的にもうれしかったです。


ご覧くださった皆さん、出演者の皆さん、関係者の方々、
ありがとうございました!

↑このページのトップへ