月別アーカイブ / 2010年04月

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


最後のショーにて。

ダブルハンドやりつつ、体を反らせているところです。




さすが、GWだけあって、

平日でもイクスピアリは大盛況。


金曜日ということもあり

遅い時間になるほどお客さんは増えて行って、

気づけば写真のとおり、多くの方々にご覧いただくことができました。



ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!





ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

ゴールデンウィーク初日。


午前中は雨がパラついたりもしたけど、

お昼すぎにはそれがウソのような快晴!


気温もほどほどに暖かく、

ショーにはうってつけの陽気でした。



あえて言うなら、1日の中で湿度の変化が激しく、

ヨーヨーのコンディションはあまりよくなかったけど、

ショーの合間にメンテナンスをして、なんとか乗り切ることができました。




ハイパーヨーヨーのおかげで、

お子さんの間でのヨーヨー熱は高まるばかりで、

マイヨーヨー持参の子も日に日に増えてきています。



中には、


「このショーを見るために、八王子から2時間かけて来ました!」


なんていう方まで。



本当に、感謝としか言いようがありません。



ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


今日は土曜日ですが、珍しくオフ。


弟の進学祝い、という事で、

家族で食事に行ってきましたー。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


恵比寿のウェスティンホテル。

庭園を望む、開放的なラウンジです。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


わくわく。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


お料理きた!




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


シャンパンは飲み放題らしい!




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


デザートもおいしそうー!




なんか、あまり内容の無い

日記的なエントリーになってしまいましたが(笑)


たまにはこんな日も、という事で。



ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba



弟の誕生日も兼ねてたので、

こんなケーキとかも。


おめでとうー!



↑このページのトップへ