月別アーカイブ / 2009年09月

楽しかった!



都内最大のイオンモールだけあって、

とにかくでかい! そしてキレイ!


逆に広すぎて、

お客さんがステージエリアに集まってくれるかなー、

と不安でしたが(笑)


すばらしいスタッフのみなさんのセッティングのおかげで、

大盛り上がりのうちに終了と相成りました。




今回は、観客席を並べていただいただけでなく、

ステージ前にはお子さん向けのカーペットエリアも設けられていたので、

目の前はチビッコでいっぱい(笑)


とにかくリアクションが大きく、

それに呼応して大人の方々も盛り上がってくれた感じ。



ショー終了後の撮影会も、

思ったより長かったですが、ぜんぜん苦にならなかったです。



ぜひまた行きたいな!

今日も楽しかった!

シルバーウィークも終わり、客足も少しは遠のくかと心配しましたが、
それでも普段の土日より断然多かったです。


結局、14:30、16:30、19:30の3回でしたが、
3回とも大盛況。

200~300人くらいの方に見てもらえたと思います。



明日は、イオンモールむさし村山ミュー。

時間は、13:00と16:00の2回になります。


明日もがんばります!

明日も、イクスピアリにてショー。


最近は天気もよく過ごしやすいので、

普段より早めにショーを始めるかもしれません。


今のところ、遅くとも 14:30、

早ければ12:30に始める予定です。



27日 日曜日は、

イオンモールむさし村山ミュー にてパフォーマンス。


13:00 と16:00 の2回のパフォーマンスとなる予定です。

↑このページのトップへ