月別アーカイブ / 2009年07月

昨日のうだるような暑さとはうってかわって、

今日は最高の天気!

雨も降っていないし、

それでいて雲は適度にあって、

日差しは強くない。


絶好のショー日和でした。




ショーが終わった後も、

あまりに外気が心地よかったので、

オープンテラスのバーレストラン でディナー。



何度も前を通っていながら、

食事をいただいたのは今日が初めてだったんですが・・・



めちゃくちゃ美味しい!


お料理はもちろん、

ワインも最高。


そして何より、スタッフの方々が素敵過ぎです。

本当に。



これから、頻繁に入り浸るかもしれません(笑)




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba-20090731_サポーターの皆さん

一緒にショーを行ったJeremyと、

いつも応援してくれる、素敵なサポーターの皆さん、

そして、わざわざ山口県から来てくれたFくん達と。

昨日のジャズも、楽しかった!


ようやく、少しずつ振りにもついていけるようになりましたが、

まだまだですね。


日々の筋トレが大切だという事を、改めて実感。




今日は、某所で秘密の練習でした。


こちらは、ちょっと停滞気味なので、

来週は今日の倍の時間練習する予定。


渡米前に大丈夫か?という気もしますが、

向こうへ行っている間は練習できないので、

日本にいるうちにがんばらないと。




明日は、午前中~夕方はチームメンバーの黒ペン先生、

夜はバレエに行ってきます!


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba-20090727_Rain

外は にわか雨。


梅雨明けしたはずだけど、

ここ最近、パッとしない天気、多いですよね。


あ、今、雷も鳴ってます(汗




今日はジムでトレーニングの予定だったけど、

明日に延期することにしました。


火曜日なら、ジャズダンスのレッスンも受けられるし。



何事も、前向きに前向きに。




世界大会に参加するチームメンバーの、

サポート業務でも進めておこうかなっ。

↑このページのトップへ